飼い主歌ってみた2│フェレットとの暮らし2
FC2ブログ

飼い主歌ってみた2

ここでは、飼い主歌ってみた2 に関する情報を紹介しています。
飼い主歌ってみた2 

創聖のアクエリオン ずっと剣聖と思っていたのは内緒です。 

大体この辺のアニメはパチンコで知りました。SANKYO系の台は釘が少ないのでお宝台発見しやすく、パターンもある程度決まっていたので好きでした。 大ヤマト2のカットイン「もらったぜ~」とか脳汁でまくりでした。今はピカピカまぶしいはうるさいだけでスペック的に勝てそうもないし、パチンコはしなくなりました。

昔は、自分で大ヤマト2でも1500くらいのはまりが最高だったかな? エヴァとか海とかの方がきつかった気がする。1k28以上だと基本的に投資金額に上限なくぶん回すのみです (´・ω・`) 基本、出玉とか削られているのでボーダーあげないといけないんですがね。回る台打って持ち球遊戯の時間を長くするしか安定して勝つ方法ないと思っていました。遠隔とか波とか電圧の話も言おうとしている事はわかります。データーとっていたら多少乖離あるもののそんなもんかなと思う程度でした。海とか再始動は昇格のはずだったけど(貝がパクパクしたままならうごく。ノーマル走り当たりの時とかも) 降格したことあった・・・その店はさすがに怪しいと思った。 その店はスロットの方の遠隔だかで営業停止くらってた。  

自分は、わくわく探検隊(暗転ピラミッドでやや脳汁)とかバトルヒーローファイナル2(人魚でやや脳汁)などの現金機。 あの電子音がなんとも懐かしいです。 父はギンパラとか大工の源さんとか、単身赴任の時、仕事休みに行くと毎度二日連続20万近く出る時期とかあって、さすがに気持ち悪くなったって言ってました。 後、妹はスロットが得意でかなり出している時、父は仕事に行かなければならないのでかわりに妹に打ってくれとお願いしたら当たりが止まって妹プチ激怒。 スロットの事わからないけどスロットの方はまだ出るらしい。

ギャンブル的な運は、父と妹は強いです。 今は、家族の誰もやっていません。  パチンコの借金はないし、いい辞め時だったかも。 ま~時間の消費の方が痛いかな? たまに遊びで楽しむ分にはいいんじゃないと思います。 昔の映像見ると懐かしいと思うけど全然やろうとも思わない。 ま~当時は憑りつかれた様に通っていた時期もありましたが・・・ノルマこなせば仕事は午前中で終わるので仕事頑張ってました(笑) もう一人同じ人いました。 その人はスロットだけど信じられないくらい勝っていました。 そんな時代は、もうこないだろうね。

あんな騒音やタバコの煙、イライラした人達に遭遇するなら、株やfxの方がいい。 ルール守っていれば暴騰しようが暴落しようがどっちでもいい。 大きくは動いてほしい。 ま~後税金10%くらいにしてほしいとは思う。
 
人生、たまには寄り道してもいいような気がします。  自分は寄り道しかしていませんが

これは自分の持論ですが、自分もいつか死ぬ時が来ます。 振り返ると人生なんて長いようであっという間だと思います。 できるだけ楽しく生きたいものです。 キリギリスマボロでした。 \(^_^)/ 
出だしが難しい、 他もちょこちょこ外れているけど orz

飼い主が歌ってみた2

愛している~で、女の子フェレット二匹が洋服の中に潜ってきた。 
その他 | Page Top | フェレット関連商品 ペット

呪詛諸毒薬 所欲害身者 念彼観音力 還著於本人

フェレット Get Money