フェレット達の絆│フェレットとの暮らし2

フェレット達の絆

ここでは、フェレット達の絆 に関する情報を紹介しています。

最初に 現在カンナちゃんは 1人 ケージで寝ています。
手術したところは、かさびたになってきています。

先生が心配していた カンナちゃん 傷口 気にしすぎないかな? 
というのも 今のところ心配無しです。  

カンナちゃん 麻酔が切れていて まだ痛みがあるだろうに、
きちんと ケージ内のトイレまで行って、うxちも してくれました。 
手術後も頑張っていますよ。 
頑張れカンナちゃん2

でこの記事の 本題 「フェレット達の絆」 

手術すること決定して 帰ってきたときから、カンナちゃん 布団にもぐってきて
寝るようになったり、 カンナちゃん以外のフェレットがカンナちゃんのところに
集まったりするようになりました。 (動物的 勘かも?)

カンナちゃんが 手術を終えて帰ってくると、他のフェレット達は喜んで
カンナちゃんの元に寄ってきました。 写真は実際 その時のものでないですが
イメージに近いものを掲載しました。 

一番 喜んでいたのがパンナちゃん。 やはり 女の子同士だからかな?
父親の話では、飼い主いないとき のぞくと 必ず2人一緒らしいです。
ぴょんぱん

テンマ君も喜んでいました。 カンナちゃんとはベビー時代から一緒です。
ぴょんてん

カンナちゃん大好き ラン君は喜びのあまり 欽ちゃん走り?
ぴょんらん

ポンタ君は寝ていました・・・・・・・・・
仲良く寝るフェレット

でも 本当は仲良し!! フェレット同士の絆があるようです。
フェレット達の絆

フェレット達の絆と書きましたが、もちろん人間の間にも絆はうまれると思います。
フェレットに限らず 動物は人間が思っている以上に 人間を見ている気がします。

フェレット達が「この飼い主のところ最高でち。」
そう思われるよう これからも愛情もって 接していきたいと思います。

いつも応援ありがとうございます。
フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
無事、手術終わったのですね^^
カンナちゃん、よくがんばりましたね^^
フェレットって異変?を察知する力を持っているのだと私も思います。

maboroさんが心配しているときはみんなも心配していたのでしょうね。
maboroさんがうれしいときもみんなうれしいのだと思います。
じゃないと・・・ランくん欽ちゃん走りしないと思います^^
うれしさのあまり・・・欽ちゃんになっちゃうランくん・・最高です☆^^

カンナちゃんによくがんばったね^^
偉いね^^いい子だね^^
って伝えてください☆
2009/01/23(金) 14:23 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
手術成功、良かったです!
患部の根が深かった、、、というのはちょっと冷や汗。。。(- -;)
ほんと、決断されて大正解でしたね!
にしても、フェレの絆っていいなぁ(´∀`)
病院に行く前も帰ってきた後も集まってくるって、不思議な感じで。。。。
なんだか気持ちがあったかくなりました♪
愛される飼い主にならなくちゃですね!
とにかく、早くしっかり完治出来るよう、祈っております~!
2009/01/23(金) 16:38 | URL | hisato #-[ 編集]
フェレは比較的、痛みに強い動物だと先生が仰っていました。
勿論全然痛く無い訳では無いとは思います。
でもカンナちゃんの痛みが少ないと良いですね。
やっぱり可愛い我が仔に痛い思いはさせたくないですから・・・・。
2009/01/23(金) 18:21 | URL | ふみちゃん #-[ 編集]
とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます

>カンナちゃん、よくがんばりましたね
ありがとうございます。

ラン君はカンナちゃん ラブv-238なので、
特にはしゃいでいたかも?

>伝えてください
了解しました。伝えておきます。
2009/01/23(金) 20:52 | URL | maboro #-[ 編集]
hisatoさんへ
コメントありがとうございます

>手術成功、良かったです!
ありがとうございます。

確かに 患部の根が大きかった
のが心配です。まだ病理検査の
結果がわからないので、悪いものでなければいいです。

早くみんなと遊べるよう
回復してくれるといいです。
2009/01/23(金) 20:56 | URL | maboro #-[ 編集]
ふみちゃん さんへ
コメントありがとうございます

そうですね。早く完全に痛み
なくなって欲しいです。

カンナは今日も頑張っています。
2009/01/23(金) 21:00 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
