合流だよ カンナちゃん│フェレットとの暮らし2

合流だよ カンナちゃん

ここでは、合流だよ カンナちゃん に関する情報を紹介しています。

予定通りに動物病院に、術後検診に行ってきたカンナちゃん。 
まだ 記憶にあるのか 移動中の車でそわそわ、病院内でそわそわ
病院に着いても、そわそわしていました。 

で、 検診の結果 問題なし。 先生の「よかった」という声が印象的でした。
まだ 傷口が完全にふさがるまでは、注意が必要です。

安心したのか 帰りの車の中では、寝ていました。 

家に帰ると、 他のフェレット達は寝ていました。 カンナちゃんのケージ掃除
するため 一時カンナちゃんをケージから出すと、 するすると、みんなの所に
合流していきました。 写真よく見ると 剃毛した後が見えます。
お帰りカンナちゃん

ラン君 テン君 カンナちゃん合流だよ。
合流だよ カンナちゃん

安心 しただすよ ZZZ・・・BYランマ
ラン君の寝顔

んっ カンナ?   キリリ!!
ふぇれっと アップ顔

やっぱり みんなの所がいいみたいです。すぐさま 寝の体制にはいりました。
カンナちゃん寝顔

気持ちよさそうに寝ていたので、そのままにしておきました。
安心カンナちゃん

いつも応援ポチッありがとうございます。 ランキングも順調にあがっています。
これからも応援よろしくお願いします。 
フェレット人気ブログランキング 現在9位 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットランキング 現在18位

コメント
この記事へのコメント
カンナしゃん、一緒に寝れて良かったねー
やっぱり、いつも一緒の仔が居なかったりすると
凄く寂しいんだろうなーってウチも感じます
(一昨年に千彩衣しゃんを隔離した時とか…)
ウチの場合は病院の行き来は、歴代付き添いつきですねー
待ち時間とか、移動中とか…どうも落ち着きが無くって
誰かが一緒だと精神的な負担も少ないかと付き添って貰います
いつもそんな感じなのでん、他の仔も移動慣れしてくれるので☆
待ち時間が長くっても、一緒に誰か居ると安心して寝てくれますよんっ

病院は必要最低限で押さえたい処ですねー
でも、行かないと不安なのでん…ウチは副腎の治療の他にも
月1回は病院に行っちゃうですけどぉ~(;^ω^A
それでも時々、予定外の通院があり、ちょっと凹みますが。。。
早期治療の方が、ふぇれにもお財布にも優しいですね~ ('-'*)フフ
2009/01/24(土) 21:08 | URL | Moe #-[ 編集]
カンナちゃん、合流できたんですね~。
やっぱり皆と一緒がいいよね、カンナちゃんi-179
2009/01/24(土) 22:53 | URL | クミ #-[ 編集]
Moe さんへ
コメントありがとうございます

やっぱりいつもと一緒がいいん
でしょうね。 

フィラリア予防とかは一緒に
行きます。一緒だと同じように一緒に寝ます。

風邪や今回の手術みたいな場合
は単独で行きます。

確かに病院は早め 早めが
金銭的にもフェレ的にも優しいですね。 

これから病気になる可能性
高くなってくる年齢なので
健康には注意していきたいと
思います。
2009/01/25(日) 11:06 | URL | maboro #-[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます

一緒が一番でちv-221 BYカンナ
2009/01/25(日) 11:09 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
