雪山に突っ込んでいた人いた│フェレットとの暮らし2
FC2ブログ

雪山に突っ込んでいた人いた

ここでは、雪山に突っ込んでいた人いた に関する情報を紹介しています。
雪山に突っ込んでいた人いた・・・ちょっとパニッくったような顔していたけど、事故自体は大したことなさそうに見えました。

昔、MT乗っていた時、急ブレーキでエンストして(ABSとかついていない時代で、クラッチ切ってやんないとエンストする。)エンジンが切れるので、電気系統駄目になり、ハンドル操作もブレーキもきかなくなり・・・焦ったことある。 エンジンかけなおして何とか無事でした。

冬道でも後ろ見ると!? 車間距離足りない人いて怖い。 自分の車は割と小さいから急ブレーキ踏んだらガッツリ止まるんだけど・・・車重重いと制度距離も長いだろうに~ その車間じゃカマ掘るぞ (´・ω・`) ATが主流になってから・・・車乗る人増えて・・・運転なめている人も増えているという印象です。初心者とか高齢者マークみたら煽る人いるけど・・・ そんなに前に行きたいなら煽っていないで抜いて行けと思う。 ただし何かあった時、他者を巻き込ないで欲しい思う。 自分は、急激に迫ってきた車いたら左によってパスさせます。 法定速度、+10キロくらいで走っていて煽られる筋合いないんですけどね。

AT車は・・・とにかく眠くなる・・・ 

何はともあれ安全運転 \(^_^)/ 速度控えめ車間距離多めだと考える時間ができる。

南観世音菩薩 南大日大聖不動明王 交通安全祈願 
その他 | Page Top | フェレット関連商品 ペット

呪詛諸毒薬 所欲害身者 念彼観音力 還著於本人

フェレット Get Money