おしりのできもの 治ったでち!!│フェレットとの暮らし2

おしりのできもの 治ったでち!!

ここでは、おしりのできもの 治ったでち!! に関する情報を紹介しています。

おしりに出来物ができていたカンナちゃん。 薬もなくなり 
見た目 微妙だったので動物病院に行ってきました。 

先生のお話では、完治しているとの事でした。とりあえず安心しました。
でも、なんとなくだけど 癖になりつつあるのかな?と言う気もしないです。
しばらく、薬やめたら 再発しそうな気もしないではありません。

とりあえずは、注意深く 様子を見ていこうと思っています。
眠たい鼬ちゃん

半目で眠気を我慢しているカンナちゃん。
フェレット アップ写真 カンナちゃん

よくカンナちゃん 白いと言われるが 白い  本当だ ウーム 
肉眼で見ているときは、黄色ぽっく感じます。
おちびちゃん フェレット

カンナちゃん。 なまら眠そうだべや ウーム。 カメラさ
気にすないで、 寝ててもいいだべさ・・・・・・ 

なんて、やっぱり気になるようです。 ごめんね
回復 フェレット

お姉ちゃんと仲良く 布団の上で寝ていました。布団の柄はスルーしてください(笑)
二匹で仲良く お寝んね

黒鼻のパンナちゃんも眠そうです。 

テンちゃんのたれバンダ風 イメージしてみたでちよ BYパンナ 
お姉ちゃんフェレット パンナちゃん

フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
カンナちゃん・・・食べたら甘くて美味しそう・・・(笑)
お尻のできもの無事に完治して良かったですね!!
やっと安心できたのではないでしょうか。

パンナちゃん、テンにそっくりだよ~i-237

↓の記事の2枚目の写真、ポンタくんでしょうか・・・寝てますよね?
2008/10/24(金) 03:16 | URL | クミ #-[ 編集]
おめでとーです♪
カンナしゃん、完治おめでとー(ノ´∀`*)♪

。。。飼い主のいや~な予感は当たらなきゃいいですねっっ
んでも、『この仔、病院代が掛かりそう…』って思う仔は
やっぱり掛かったりするのが常の様でー★
(ウチの場合は千彩衣しゃんですな)

お姉ちゃんと寄り添って寝てるって言うよりもパンナしゃん枕な気がw
ウトウトと何でも無い様な風景が1番幸せなのかも知れませんねー(* ´艸`)くすぅ♪
2008/10/24(金) 15:37 | URL | Moe #-[ 編集]
クミさんへ
いつもコメントありがとうございます

カンナちゃん ようやく
落ち着いた感じなので一安心です

かみふらので眠っているような
写真はポンタです。この時は
太陽のまぶしさもあったかも
しれません。 

パンナちゃんは換毛 終えて
テンちゃんに似たのかもしれませんね。 

目指せ タレパンナv-238
2008/10/26(日) 22:12 | URL | maboro #-[ 編集]
Moeさんへ
いつもコメントありがとうございます。

おかげさまで完治しました。
このまま 嫌な予感が当たらない事を祈ります。

最初 体弱かったパンナは
最近、太ってきて元気な感じです。 

何気ないフェレットの様子を
見て 癒される毎日です。
2008/10/26(日) 22:18 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
