フェレットの写真 │フェレットとの暮らし2

フェレットの写真 

ここでは、フェレットの写真  に関する情報を紹介しています。
フェレットのアップの写真を撮ることにしました。 

フラッシュは使わず 感度をISO800で撮りました。

いつも 寝てばかりいるので、登場回数が少ないポンタ君を撮る事に
寝てばかりいるけれど まだ2歳なんだよな・・・・・・ たしか
ブログ はじめた=フェレット 飼いだしてからなので
長男フェレット

一応 長男なのですが、どこかとぼけています。 
たまーに おもちゃで遊んでも かなりおもちゃとずれたところで
キャッチしようとしています・・・・・・・・・
そのうち興奮して ぴょんぴょんしています。
フェレット写真

ポンタ君の後ろで 謎のフェレットが寝ています。
長男 鼬

カメラが気になったのか突進してきます。
飼い主逃げる→ポンタ追いかけるの 繰り返しでした。
鼬ブラザーズ

おまけ

この格好を見て思い浮かべたのが!!藍編集長だったりします。
藍編集長風 ポーズ

現在フェレット人気ブログランキング22位です。ポチッと応援お願いします。 
なまら やる気が出てくるかもしれません。

北海道弁 なまら=とても

コメント
この記事へのコメント
ポンタくんの後ろにいるのは、テンマくんかな???
2008/10/30(木) 21:05 | URL | クミ #-[ 編集]
ポンタ君のように横になって
ぼんやりしている顔って1番好きです。
見てて癒されますよね!

確かに編集長もそんな感じでよく生き倒れています(笑)
もうすぐで二歳になりますがポンタ君と
一緒で寝てばっかりです。
なのでしょっちゅう小町に無理矢理起こされています(笑)

いつもポチッと!応援してますよ!!
2008/10/31(金) 23:58 | URL | なまはげ #HH3VDshI[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます
テンマであっています
2008/11/01(土) 18:49 | URL | maboro #-[ 編集]
なまはげさんへ
コメントありがとうございます

ぼんやりしている顔は本当
癒されますね

小町に無理矢理起こされて
困惑した表情の編集長の顔も
好きです(笑)

追伸 ポチッありがとうございます 自分もポチッとしています 
2008/11/01(土) 21:37 | URL | maboro #-[ 編集]
はじめまして☆
以前のブログ読ませて頂いてました!

まだその時はコメントのやり方がわからずすみません(;^_^A

最近ではフェレも増やしてブログも開設したので遊びに来ちゃいました(^-^)

ポンタちゃん可愛いですo(≧∇≦o)
フェレの戯れ大好きです♪
2008/11/04(火) 09:20 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
みぷちぃ
こんにちは コメントありがとうございます。

ブログ開設おめでとうございます 色々な意味でポンタも
喜んでいます。 

なぜかフェレットって 増えてしまいますよね。(笑)

お互い 更新頑張りましょう

追伸
自分も遊びに行って見ます。


2008/11/05(水) 01:03 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money