イタチのイタズラと団結力│フェレットとの暮らし2

イタチのイタズラと団結力

ここでは、イタチのイタズラと団結力 に関する情報を紹介しています。
イタチといえば やっぱりイタズラ!?  

油断していました 一匹の知能派イタチが 植木鉢落っことして
くれました。 (植木鉢はプラスチックです。)

一応 登れないようにしているのですが、工夫して登ったようです・・・・・
ちなみに、天然系 ポンタ君や力系 ランマ君は無理です。

5匹のフェレット全員  落ちた植木鉢で遊んでいたのですが、
特に 遊んでいた3匹の証拠写真を撮りました。 

どれかの写真の中に、犯人はいます。 わかるかな? 

itatino

いたずら鼬

いたずらなフェレット

フェレットの団結力

追伸 昨日は雪がちらついていました。 積もるほどではなかったけれど

北海道のフェレ飼いとえば Maboro と思い浮かんだ方はフェレット人気ブログランキング 
ポチッとお願いします。

コメント
この記事へのコメント
あらら…
植木鉢落としちゃいましたか(笑)

犯人ですが4枚写真並べてる中の3枚目の上見てる子ですかね( ̄ω ̄)

すみません(;^_^Aまだポンタ君ぐらいしか把握出来てなくて↓
2008/11/05(水) 22:42 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますでしょうか?
このたび、とんくんの弟をお迎えし、ご挨拶に伺いました。
ブログはじめましたのでぜひいらしてください^^
そして、とんくんのブログではできなかったので交互リンクをお願いできますでしょうか?
よろしくお願いします^^


犯人は誰でしょうか?
やんちゃなニョロ兄弟ですね♪
お掃除大変そうですが・・・
許しちゃいますよね??
2008/11/05(水) 23:02 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
ありゃりゃ~、また派手にやりましたね~。
怪我はなかったですか?

犯人は・・・じゃじゃ馬娘のカンナちゃんかな???
2008/11/06(木) 00:32 | URL | クミ #-[ 編集]
みぷちぃさんへ
コメントありがとうございます

派手にイタズラしていました。
上を向いている子は 途中から
参加したようです。

2008/11/07(金) 21:55 | URL | maboro #-[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます

もちろん 怒れませんでした

後片付けしていると、今度は
掃除機に興味津々 

飼い主 遊んでいると思って
いるようでした・・・・
2008/11/07(金) 21:57 | URL | maboro #-[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます

怪我はなかったです。
植木鉢の土 ホリホリして
いました。 

犯人は知能派 イタチ 
テンマだと思います。 

他のフェレットはのぼれない
ので・・・・・
2008/11/07(金) 21:59 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money