とんくんの母さんのブログが再開しました。│フェレットとの暮らし2

とんくんの母さんのブログが再開しました。

ここでは、とんくんの母さんのブログが再開しました。 に関する情報を紹介しています。

とんくんの母さんのブログが再開しました。今はとんくん ももくんの母さんかな

虹の橋にいる長男 とんくんに弟ができました。ももくん(ベビーフェレット)です。
写真 掲載しようと思ったのですが、実際 ブログで見たほうがいいと思うので
アドレスだけ載せてきます。 今日のももくん ときどき とんくんです。
ぜひ 遊びに行ってみてください。 絵文字名を入力してくださいかわいいですよ。

虹の橋にいる とん君も時々 登場します。

コメント
この記事へのコメント
早速
ブログ再開との事だったので、遊びに行っちゃいました(^-^)

ももちゃん小さくて可愛いし、うちのシフォンと2ヶ月くらいしか変わらないですね♪

maboroさんのブログから来ましたってコメントしちゃいましたがすみません(;^_^A
2008/11/06(木) 01:19 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
こんにちは。
ご紹介いただきましてありがとうございます^^
すごくうれしいです^^
リンクの件もありがとうございます^^
北海道と東京のつながり・・・。
素敵です^^
今後ともよろしくお願いします^^
2008/11/06(木) 16:38 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
みぷちぃ さんへ
コメントありがとうございます

フェレットはみーな友達v-238 といったところ
ですかね?

しかも、シフォンちゃんと
ももくん  年近いし 

どちらも かわいい盛りですね

追伸 
もちろん 我が家のフェレットもかわいいですが(笑)
2008/11/08(土) 01:54 | URL | maboro #-[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます

こちらこそリンクありがとう
ございます

東京と北海道 不思議な感じですね 

自分 8年くらい千葉にいたときは 都内もちょくちょく
仕事やら遊びやら行っていましたよ 

人が多いなーという 東京も
北海道に戻ってくると
懐かしく また行きたいと思う
今日 このごろです。
2008/11/08(土) 01:57 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
