フェレット飼い主 眼科へ│フェレットとの暮らし2

フェレット飼い主 眼科へ

ここでは、フェレット飼い主 眼科へ に関する情報を紹介しています。
右目 動かすと 内側の白目が少しかぶさる状態。
ゴロゴロした感じがしたので フェレット飼い主は眼科に行ってきました。

ネットで調べると 翼状片 というのに近い症状。

結果から言えば、大きな心配はいらなそうで 点眼薬を2種類
もらってきました。 1つの薬は もの凄いしみます・・・・・・・・

帰ってきて、今度は左目が疲れて 左目 眼精疲労 偏頭痛 
踏んだりけったり・・・・  無意識に 右目かばっているのかな?


ジャーキー くれれば 治るかもでちよ BY カンナ
フェレットの写真

バイトの量が少ないから、眼精疲労になるでち BY パンナ
フェレット アップ写真

ちなみに北海道は、雪降っています
フェレット人気ブログランキング 温かい応援 ポチッとお願いします。

コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか!
翼状片?
初めてお聞きしますよ(x_x;)
お疲れさんですか?

私は一年中目が痒くてストレスから来てずっと目薬してますが治りません( ̄~ ̄)ξ
アレルギー性結膜炎らしく…

パンナちゃんとカンナちゃん可愛いですね(≧▽≦)
2008/11/08(土) 00:10 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
目の調子が悪いのはつらいですねー☆

ウチも風邪をひいたり免疫が落ちると結膜炎や物貰いになります(-ω-;)ウーン
花粉の時期もつらいですし。。。

しみる目薬は悶えるくらいに痛そうですが、頑張って治してくださいね(ノ´∀`*)
2008/11/08(土) 09:21 | URL | Moe #-[ 編集]
痛そうですね(汗
お大事にして下さいねi-182
2008/11/08(土) 21:22 | URL | クミ #-[ 編集]
みぷちぃ さんへ
コメントありがとうございます
>お疲れさんですか?
お疲れさんです(笑)

同じく痒いのも大変ですね 

お互い 早く よくなると
いいですね
2008/11/10(月) 20:27 | URL | maboro #-[ 編集]
Moeさんへ
コメントありがとうございます

おかげさまで大分 治って
きました。 
自分も免疫力 落ちているのかな

花粉症や結膜炎というのも
つらいですね 

なんか いい解決策できれば
いいんですけどね ウーム 
2008/11/10(月) 20:31 | URL | maboro #-[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます

目薬 さしたとき痛くなります。
今は 大分 よくなりましたよ

2008/11/10(月) 20:53 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money