ブラックセーブル ラン君のアップ写真│フェレットとの暮らし2

ブラックセーブル ラン君のアップ写真

ここでは、ブラックセーブル ラン君のアップ写真 に関する情報を紹介しています。

ブラックセーブル ラン君の アップ写真です。

我が家の中ではおっとこまえ フェレットと位置づけています。(親ばか)

一緒に水を飲もうとする 女の子フェレットの頭 叩いていることもありますが・・・・
まこと 男らしくないです・・・内面も真の漢(おとこ)となって欲しいです(笑)



ブラックセーブルのラン君

ブラックセーブル 写真

カンナちゃんと一緒の事が多いです。 色のコントラストがオセロです。
黒いイタチ

次回は 僕のアップ写真ですよ BYポンタ
フェレットのあくび 写真

目のほうは、まだ痛みがあるので この辺で・・・・・・・・
心配してくださった方 ありがとうございます。 
昨日よりは 大分 よくなっています。 

フェレット人気ブログランキング

北海道弁 しばれる=すごく寒い  

コメント
この記事へのコメント
私も認めます^^
ポンタくんはおっとこ前♪^^
うちはとんくんはハンサムで・・・
ももくんは・・・ダンディの予定です^^
ポンタくんのおめめクリクリ最高です^^

maboroさんの目・・・早くよくなるといいですね。お大事にしてください^^
2008/11/09(日) 07:18 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
うわっ!ポンタくんとランくんの名前間違えちゃいました!
ごめんなさい・・・。
大変失礼しました・・・。

ポンタくんの写真楽しみにしています^^
2008/11/09(日) 07:25 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/09(日) 14:44 | | #[ 編集]
めんこいですね(o≧∇≦)o
うちの長男モカもそうですがラン君も、うるうる系の母性本能くすぐられる可愛さですね(*^∇^*)

凄く似ててめんこ過ぎて鼻血出そうです(笑)
2008/11/09(日) 18:12 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます
目は大分よくなりました。

ダンディー桃 
なにやら かっこいい匂いが
します。 

もも君へ
男子たるもの いっぱい
遊んでもらうでしよ Byランマ
2008/11/10(月) 21:05 | URL | maboro #-[ 編集]
みぷちぃ さんへ
コメントありがとうございます

飼い主も母性本能くすぐる系
らしいです。

だらしなすぎるから・・・・
ほっとけないらしい 

モカ君やラン君と違って
飼い主のは恥ずかしいだけ
ともいいます・・・・・
2008/11/10(月) 21:32 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
