鼬のやさしさ│フェレットとの暮らし2

鼬のやさしさ

ここでは、鼬のやさしさ に関する情報を紹介しています。

飼い主が落ち込んでいたりする時、いつもより 鼬は遊びに
誘って くれるような気がします。鼬のやさしさを 感じる ひと時です。

動物の本能で なにか変化を感じているのかもしれませんね。 
単にバイトやジャーキー 欲しいだけだったりして(笑)
小動物の多頭飼い

人生 色々あるだす。無理してでも笑うだすよ BYランマ
フェレット 笑顔

鼬の歌 作ったのだが さすがにアップする勇気はないなー(苦笑)
君達 鼬でちー でち でち でち♪♪ 男の鼬はでしでし でしでしでしー♪
ラン君~ だけは だすだす だすだすだすー♪ 

やっぱ かなりお疲れモードです(爆)

ランマの写真 確かに笑っていると思った方は、フェレット人気ブログランキング
ポチッとしてくれるとうれしいです。

コメント
この記事へのコメント
うわぁ♪
5フェレ抱き羨ましいです(*^o^*)

うちはこないだ夢の3フェレ抱きしたばかりなんですよ(笑)

5フェレ抱きしたぁい(o≧∇≦)o

うちも元気なかったり泣いたりすると、ひざに乗って来て大丈夫?って来てくれます(^-^)b

皆優しい子ですよね☆
お疲れさんみたいですが大丈夫ですか?(;_;)
2008/11/12(水) 00:52 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
みぷちぃ さんへ
いつもコメントありがとうござい
ます。

お疲れモードですがフェレットに
癒されて 少し緩和していま。

みぷちぃさんの家のフェレット
ちゃん達もやさしいですね。

にょろにょろライフ 万歳ですね(笑)
2008/11/13(木) 00:41 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
