紅葉とフェレット│フェレットとの暮らし2

紅葉とフェレット

ここでは、紅葉とフェレット に関する情報を紹介しています。
我が家で一番 写真が撮りやすいのはパンナちゃん。

写真は大通り公園で撮りました。 後ろに見えるのはテレビ塔です。
画面右の方へテクテク歩いていくと 狸小路やススキノがあります。

画面左側にテクテク歩いていくと、札幌駅の方向です。

秋風や 飼い主の手に 抱っこでち BYパンナ 
紅葉とフェレット

この写真は確か finepix a800の方で撮ったはず 忘れた ウーム

フェレット人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
可愛いです(*^o^*)
パンナちゃん、maboroさんとお外でお散歩羨ましいです♪いいな~
うちはお外へは出せないんです…このアパート動物飼っちゃいけないんですもん(笑)

今、4匹目飼うか悩んでるんですが、まだシフォンがモカとミルクに威嚇してるのに増やさない方がいいですかね?

怪我するようなバトルもないし、ご飯も一緒には食べますがバトルで勝てない為に威嚇するんです↓
2008/11/13(木) 17:35 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
みぷちぃ さんへ
いつもコメントありがとう
ございます。

自分もアパートの時 こそっと
でした。 

外に出ようとした時 誰かに
遭遇したら 家の中に向かって
お邪魔しました。とかいって
誤魔化していました(笑)

威嚇はうちの一番おちびちゃん
(女の子)もしていたのですが
次第になれました。 
時間がたてば自然となくなるかもしれません。

>増やさない方がいいですかね?
難しいところですね。色々 考えるのも また
フェレ飼いの楽しさ 倍増な気もしますが・・・  
2008/11/14(金) 00:20 | URL | maboro #-[ 編集]
懐かしいです^^
大通り公園懐かしいです^^
私は小学校の頃、藻岩山の近くに住んでいたので、あまり大通り公園までは行きませんでしたが、今でもハッキリ覚えています。
フェレ’sも、北海道という広大な大地の色んな所に行けて、さぞかし嬉しいでしょうね♪
それでは、また遊びにきますね^^
2008/11/14(金) 19:53 | URL | ラルバ #-[ 編集]
北海道、初雪が降ったんですよね?
きっと、こちらより寒いんですよね(汗
maboroさん、何だか最近お疲れのようなので、体調崩さないように気を付けて下さいね。
今年のインフルエンザは、ワクチンが効かないらしいですから・・・。

パンナちゃん、短歌とっても上手だねi-179i-87
2008/11/15(土) 17:42 | URL | クミ #-[ 編集]
ラルバさんへ
コメントありがとうございます

もいわ山 札幌の町なみが
一望できて いいところですよね。 今は妹一家が住んでいます。 

大通り公園で撮影した時は
結構 みんな見ていました。 
自分でなく フェレットを
ですが・・・・(笑)

フェレッターズは移動中は
ほぼ100% 寝にはいります。

これからも北海道中 連れて
歩きたいと思う今日この頃です。  
2008/11/15(土) 21:02 | URL | maboro #-[ 編集]
クミさんへ
いつもコメントありがとうござい
ます。 

初雪は降りましたよ。 
その時は、ものすごく寒かった
のですが、この頃はわりと 
穏やかな天気が続いています。 

フェレット達にとっては
すごしやすい季節みたいです。
2008/11/15(土) 21:05 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money