人生の大先輩│フェレットとの暮らし2
fc2ブログ

人生の大先輩

ここでは、人生の大先輩 に関する情報を紹介しています。
人生の大先輩

パワフルおじいちゃん!!81才の現役格闘家!! キックボクシングで有名な沢村忠さんの名前も出てきた。 

【特集】出入り自由、稽古も自由 99歳の師範がいる空手道場人の温かさを感じました。 とても素敵な年の取り方だと思います。三浦雄一郎さんとかもすごいよね  ずっと何かを継続している高齢者の方はすごいと思います。これからも健康で長生きしてほしいと思います。


学生時代の少林寺拳法の本がでてきた。宗道臣先生の影響をかなり受けているなと思った。力愛不二

我、いまだ人生の大先輩達に学ぶこと多い。  もちろん若い人達にも立派な考え方や生き方をしている人達もたくさんいる。良いところを吸収したいと思う。

中には、真逆な高齢者の方もいますが・・・ ウーム。 人生のお手本になるような年の取り方をしたいですね。
その他 | Page Top | フェレット関連商品 ペット

呪詛諸毒薬 所欲害身者 念彼観音力 還著於本人

フェレット Get Money