ちょと したことで フェレット大喜び│フェレットとの暮らし2

ちょと したことで フェレット大喜び

ここでは、ちょと したことで フェレット大喜び に関する情報を紹介しています。

フェレット用に 百均で買ってきた 熊のおもちゃ
5匹とも無反応 ヒモをつけて  引っ張ってみても反応が薄い。
工夫1

次にビヨーンとのびる ストラップ? 見たいなの購入
工夫2

装着して 振り回してみる。 今度は全員 反応しまくり。 
ちょっとしたことで、フェレット 大喜び するおもちゃの完成。200円なり。
工夫3

今のところ、反応高いが・・・ 飽きるのも早そう・・・・・・・・・
フェレットとの知恵比べは まだまだ続くのでありました(笑)
長男 鼬

フェレット人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
わかります
ちょっとした事で喜んで飽きも早いです(;^_^A

うちは百均のネコじゃらしが大好評ですがモカとミルクが取り合いしてから遊んでません(笑)

maboroさんのストラップをつける発想は驚きました(o_ _)o
2008/11/22(土) 10:11 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
ビヨンビヨンするから、何かの生き物みたいに見えるんですかね???
何だか楽しそう~。
最近、ポンタくんも団体行動に入るようになってきたんですね!!
やっぱり皆一緒が、楽しいですよねi-179
2008/11/23(日) 01:57 | URL | クミ #-[ 編集]
みぷちぃ さんへ
コメントありがとうございます
返信遅くなりました。

やっぱり・・・ 好奇心旺盛
飽きやすいですか・・・・・・

結構 取り合いになるんですね
今度は二刀流で・・・・は?
2008/11/25(火) 23:33 | URL | maboro #-[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます
返信 遅くなりました。

ビヨンビヨンはヒット商品です。

ポンタ君も団体行動できるように
なり うれしいです。

これで、団体行動できないのは
飼い主のみとなりました(笑)
2008/11/25(火) 23:47 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
