ポストペット はじめてみました │フェレットとの暮らし2

ポストペット はじめてみました 

ここでは、ポストペット はじめてみました  に関する情報を紹介しています。

最近 体調も悪く カメラも一部壊れ 踏んだり蹴ったりの飼い主
気晴らしに ポストペット はじめてみました。

マボロのペットはこちら このアドレスで見れるのだろうか?

とりあえず 自分の中でペットの名前はペンタ君
!?って  マボロJrにしたんだった。 72時間過ぎると
変更できないらしい  ウーム。

どっちにしても カンナちゃんの弟的 位置づけです(笑)

あたちも ついにお姉ちゃんになったでちよ Byカンナ
フェレット 病院へ行く

フェレットのあくび

そういや 昔 似たようなのやっていた気がする。 

コメント
この記事へのコメント
体調は、まだ万全ではないんですね。
カメラも一部壊れてしまったんだ・・・(汗
マボロさん、今年厄年ですか???
厄年って、体調崩しやすくなったりすると聞いた事があるんですが・・・。

ポストペット、可愛いですね!!
ハムスターですよね?
寛いでる姿が・・・i-233
マボロJr、これから成長して言葉とか覚えていくんですよね?
じゃあ、カンナちゃん達の名前も覚えていくのかな~。楽しみですねi-179
2008/11/27(木) 21:46 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
いつもコメントありがとう
ございます

厄年ではないのですが 
なんだかマボロ ボロボロです

マボロJr 言葉を覚えていくかはわからないですがかわいがっていきたいと思います。 
2008/11/28(金) 00:57 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
