噛まれても やっぱりイタチ好き│フェレットとの暮らし2

噛まれても やっぱりイタチ好き

ここでは、噛まれても やっぱりイタチ好き に関する情報を紹介しています。

噛まれても さほど気にならない
フェレット大好き マゾ飼い主・・・・・・
フェレット 5匹中 2匹はピコピコなるおもちゃが
嫌いなようです。他の3匹はコッコッコッーと喜んで
遊びますが・・・・・・・・

3匹のフェレットと遊んでいると、パンナちゃんが
噛み噛み攻撃開始。

噛みよりも 爪のほうが痛かった・・・・・
普段は5匹ともほとんど噛まなくなりました。
特別なしつけしたわけでもなく、自然と噛まなく
なりました。

動画のパンナちゃんは一時期、衰弱していたのに
元気に回復してくれてうれしいです。
最近は、飼い主の布団の上で寝ることも
鼬

噛み噛みフェレット 動画はこちら

コメント
この記事へのコメント
動画、何度も再生してみちゃいました☆何だか、必死にガブガブしちゃって、パンナちゃん?かわいいですね♪
この動画って、マボロさんが撮りながら遊んであげてるんですか?
2008/05/22(木) 18:21 | URL | たろももの親 #-[ 編集]
たろももの親さんへ
そのとおりです
撮りながら遊んでいますv-19

めちゃめちゃ痛いです・・・・
2008/05/22(木) 18:23 | URL | maboro #-[ 編集]
パンナちゃんとmaboroさんで遊んでるの初めて見るかも。

パンナちゃん、おもちゃも気になるけど、マボロさんの手も気になってるね
2008/05/22(木) 18:24 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
かなり返信遅れてしまってごめんなさい

パンナちゃん ピコピコの音嫌いで
シューっていいながら噛んできます
2008/05/22(木) 18:29 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
