フェレット それぞれの協調性│フェレットとの暮らし2

フェレット それぞれの協調性

ここでは、フェレット それぞれの協調性 に関する情報を紹介しています。
最近 みんなを受け入れたのか 協調性が出てきたのか?
みんなと一緒に寝たり 遊んだり 1人でいることが少なくなりました。
2年越しで お迎え症候群 解消されたのかな?なんても思います。

元気になってくれたのは、いいですが・・・ポンタ君はちょっと痩せすぎ
持った感じもモフモフといううより ガリガリ 

動物は自分が弱っている時、あえて 強がって見せる傾向があるとも
聞くので、 単純に喜んでいられないのが実情です。
取り越し苦労であればよいのですが・・・・・・・・
協調性でてきたフェレット

ちなみにテンマ君は鼬IQが高いらしく いつもイタズラ最前線
感情も顔に出やすく、笑ったり すねたり 大忙しです。 

特にジャーキーなど 一番にもらえないとすねてしまいます。 

朝は足の指 噛みに来るのが日課です。 ベットからおろしても
おろしても はい上がってきます。イタチゴッコな朝が続いています。
協調性のないフェレット

フェレット人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
本当に香衣くんと被る処が多いかもー。
頭は良いしー、表情豊かだから、ある程度は
お互いの意思の疎通が出来ていると思うの☆

でも、イジケられると困るし、何よりも病気は嫌ですねー
ちょっとでも変化あると気になります~。
ウチの場合はおとなしく甘えられると…心配で(((^_^;)
2008/11/29(土) 12:42 | URL | Moe #-[ 編集]
テンマ君
テンマ君のこの写真がうちのモカみたいです(笑)めっさ可愛い(o≧∇≦)o

わかります!弱っている時ほど強がっているというのは…

うちのミルクがまさにそれで噛みグセも最悪です(T^T)ですが、お迎え症候群を迎えてから甘えもその反面凄いので…

でもmaboroさんの言われてた通り一緒にいる事で皆仲良しさんです♪

うちも後はココアだけです!放牧はいい感じに遊んでますよ(o^-^o)
2008/11/29(土) 22:16 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
ポンタ君、皆と一緒に過ごすようになってきたんですね。
今まで、maboroさんを取られた様な気がしてたのかも・・・。
ポンタくん、胃の吸収率が悪いんでしょうか?我が家の仔も小さいんですけど、あんまり痩せてると心配になりますよね。
最近、成長サプリとやらが、あるそうですよ。
使った事はないですが、岡山でお世話になっていたショップの仔は、そのサプリで我が家の仔の倍ぐらいになってました(汗

テンマくん、maboroさんの気を引こうとしてるのかなi-278
モテモテですね、maboroさんi-179
2008/12/01(月) 20:22 | URL | クミ #-[ 編集]
Moeさんへ
コメントありがとうございます

そうなんですよ 表情がわかり
やすいところが 一番似ていると
感じるところです。

香衣君とテンマ 一緒にいたら
キャラかぶって バトルに
なるかも(笑)

いずれにしても、表情にだして
くれると、意思疎通しやすく
なりますね。

やっぱり 甘えてくれる
(うれしいことなんだけど)
心配してしまいますよね 

病気が一番嫌だし・・・
2008/12/02(火) 23:27 | URL | maboro #-[ 編集]
みぷちぃ さんへ
コメントありがとうございます

テンマ 見た目 モカちゃんに
似ているんですね。 

テンマはイタズラっこですが
モカちゃんはどうかな?

ミルクちゃんは愛情 ココアちゃんに奪われないように
対抗しているのかもしれま
せんね!!

そのうち みんな一緒に遊んで 寝てと自然体になると
思いますが・・・・・ 
2008/12/02(火) 23:31 | URL | maboro #-[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます

正直 ようやく 慣れてくれたか
といったところです。

クミさんの言われるとおり
内臓系 弱いのかな?と思います。  

女の子は クミさんのフェレ
ちゃんと同じだと思うのですが
持った感触が普通というか
ふっくらしています。

特にパンナは大きくなりました。

太るサプリも視野に入れて
みるかな? ポンタ それなりにきちんと食べてはいるので

テンマは噛み噛み大王なだけかもしれません(笑)
2008/12/02(火) 23:36 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money