フェレットのトイレ対策│フェレットとの暮らし2

フェレットのトイレ対策

ここでは、フェレットのトイレ対策 に関する情報を紹介しています。

見ていない時やトイレが汚れている時  トイレからはずれて
排泄するフェレット達・・・・・・・・・ 
トイレに関して フェレットは結構 綺麗好きかも知れないです。

ペットシーツ敷いても イタズラしてボロボロになるし・・・・・
怒ってしつけるといっても 四六時中 トイレ掃除するのも難しいし

そこで 考えたのが!? トイレはずす範囲にテーブルクロスを
置いてみました。 おしっこなども床に浸透せず かつ ふき取りやすい
我ながら いいアイディアであります ウーム (笑)
フェレット トイレ対策

あたちは犯人で ないでちからね きっとお兄ちゃん鼬でち!!BYカンナ
疑惑のフェレット

いくら フェレットのおしっこやうxちが きつい匂いでなくても
時間たったり 床に浸透すれば それなりに臭いし・・・・・・・
テーブルクロス 敷くことで 一応はトイレはずし問題も解決し
匂いも多少 やわらいだ気がします。

まーまーのアイディアだなー と思った方は フェレット人気ブログランキング
ポチッとしてくれるとうれしいです。

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
出産間近で私のブログは一時中断中ですが、すっかりご無沙汰してしまいました。
ところで・・・うちも全く同じ事をしています!!
結構便利ですよね。これ。
2008/12/03(水) 22:45 | URL | もぺ #-[ 編集]
もぺさんへ
お久しぶりです

いよいよですか 
安産 お祈りしています。
赤ちゃん 報告もまっていますね

テーブルクロス 拭くとき
拭きやすくて便利です。

追伸 
一時的にリンクはずして
あります 再会した時は
教えてくださいね
2008/12/04(木) 01:32 | URL | maboro #-[ 編集]
トイレ…
人数増えてから、踏んじゃう事も出て来ました!

テーブルクロスいいアイデアですね(*^∇^*)
うちはしそうなところに新聞紙敷いてトイレ置いてます(>_<)

2008/12/04(木) 06:25 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
みぷちぃ さんへ
コメントありがとうございます

踏んじゃうということは室内飼い
(放牧なのかな?)

テーブルクロスはさっと ふけて
便利ですよ。 

かなり おすすめです。

2008/12/05(金) 00:22 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
