懐かしい人からの連絡│フェレットとの暮らし2

懐かしい人からの連絡

ここでは、懐かしい人からの連絡 に関する情報を紹介しています。

auの携帯に Cメールが来ていた。 auを使い続けて数年に
なるが Cメールといえばまず使わないし cメールなど来ない。

最初 迷惑メールかイタズラメールかと思ったが なにやら
こっちの昔の居場所を知っている 人 

なんか電話番号も 見たことあるのでCメール 返信してみた。
しばらくして、Cメールが返ってきた。 想像していた人とは 全然 違う人だった!!

なんとも 懐かしい人からの連絡だった。 高校時代の男の先輩 
先輩といっても その人が1期生 自分が6期生 そのくらい離れているが
自分が浪人中にバイトで知り合った人 その人は 大学卒業後 教員免許
とるために 他の大学で勉強しているところでした。
教員免許 合格の通知もらった時の喜んだ姿を覚えています。
努力するものは救われる的な瞬間を見たときでありました。 

いうなれば 彼は自力本願 自分は他力本願 果報は寝て待て的な
どうしようもない人間ですけれど(苦笑)

ちなみに教育実習では妹を教えたこともある。(妹も同じ高校 何期生かは知らないが)

教育実習といえば 好きだった女の人も教育実習で 妹を受け持ったことあるらしい。
妹が綺麗な人だね と言われても  簡単にふられているし  
なぜ その人を好きだったか 妹が知っていたか謎だが・・・・(女の勘というやつかな?)

そんなことは、 どうでもいいが 話を戻して 10年ぶりくらいに連絡もらったので
久々 会ってみようと思っています。 楽しみです。

色々 悩みが多い中で 最近 いい事 いい知らせがありそうな予感が
あったけれど これのことなのなウーム

鼬の楽しみ。 秘密基地作り
フェレット秘密基地

鼬の楽しみ2 寝ること
爆睡フェレット

鼬ブログなので 写真のっけたが あまり関係ないですね(笑)
フェレット人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
私も
関係ないですが私もauです(笑)

教員免許とはまた凄いですね(*^∇^*)
私の友達も今は小学校の先生してる人居ます!

何だか淡い思い出があるようで( ̄ー ̄)ニヤリッ★

でも連絡あったと言う事は何かの縁かも知れないですよねぇ(^O^)

いや~、やっぱりフェレの寝顔サイコーです♪d(⌒〇⌒)b♪

おもちゃも沢山ありますね
2008/12/04(木) 06:36 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
そして私も
便乗ですが・・・・これまた関係ないですが私もauです(笑)

懐かしい昔の友人や仲間とは
いくら年数が経っていても、瞬間に昔に戻る事が出来るんですよね♪
そういう昔を語り合える仲間って素晴らしいですよね(*^_^*)
2008/12/04(木) 17:45 | URL | ふみちゃん #-[ 編集]
みぷちぃ さんへ
コメントありがとうございます

たぶん 自分の文章の書き方が
変なので 勘違い誘ったと思いますが 

連絡くれた人は男の人で高校教師
しています。 自分は教員免許
ありません。 

淡い思い出というか その人
少し xxっ気ありそうで 
貞操の危機を感じていました(笑)

フェレットのおもちゃはほとんど
百均で飼ったものです。 
ほとんどテンマが運び込んでいます

2008/12/04(木) 21:37 | URL | maboro #-[ 編集]
ふみちゃんさんへ
コメントありがとうございます

そうですね 誰だかわかった瞬間
色々な思い出がよみがえりました

実際 あってみると さらに
昔に戻るかもしれませんね

会うのが楽しみです。
2008/12/04(木) 21:42 | URL | maboro #-[ 編集]
コメント追伸 お二人さんへ
二人もauなんですね 

フェレットの飼い主 
au携帯 使用率高しなんて統計できたりして
2008/12/04(木) 21:45 | URL | maboro #-[ 編集]
すみません
勘違いしてしまいました…(T^T)

てか嫌な危機なんですけど(笑)

携帯は私のフェレ友さんはDoCoMoの方ばかりなので何だかコメント読んで嬉しくなりました(*^∇^*)
2008/12/05(金) 00:10 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
みぷちぃ さんへ
コメントありがとうございます

本当 嫌な緊張感で眠れません
でした(笑)

そういえば 何人かの女の人に
マボロさんってxxとよく聞かれました。 

みぷちぃさんも「そうなんですか?」
という突っ込みは なしです(笑)
2008/12/05(金) 01:05 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
