おちびちゃん時代│フェレットとの暮らし2

おちびちゃん時代

ここでは、おちびちゃん時代 に関する情報を紹介しています。
過去に元祖 フェレットとの暮らしで使った画像ですが 
懐かしい 写真がでてきました。

お迎え当初のベイビーフェレット カンナちゃんです。
この頃からシューシュー ふんぎゃー ピッー など 
よく 声を発するフェレットでした。 今見ると結構茶色ですね。
赤ちゃん カンナちゃん

お兄ちゃん(ポンタ君)と一緒に寝る カンナちゃん 
今では 体重も近くなってきています。 
おちびちゃん

5匹集合写真です。 北海道に戻ってきてからの写真です。 
テン君 ラン君 あどけなさ残っています。 
5匹一緒

デジイチの値段設定が心憎い・・・・・ 後数万円 出せばもっといいやつ
きりがないです(苦笑) d300の値下がりは待てそうもないので 
さがれ eos 50d d90 e-30といったところです。
風景 撮るだけなら もっと違った 選択肢でもいいのだろうけれど 
悩みに悩んで 買わなかった といったオチだったりして・・・・・

フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
赤ちゃんカンナちゃんのキョトンとしたお顔が最高です^^
赤ちゃんの成長って本当に早いですよね?
とんくんもそうでしたが、ももくんも大きくなるのが早いです。
カンナちゃん・・お兄ちゃんに寄り添って安心してねんねしている姿最高ですね^^

両手いっぱいのフェレット・・・うらやましい限りです^^
2008/12/06(土) 10:21 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
だぁ!!!!!
ご・5フェレ抱きぃぢゃないですか!
羨ましい…(o_ _)o

私にはボロボロボテボテ状態で2フェレだと余裕なんですが(笑)

おぉ!
ベビー時代可愛いですね(*^∇^*)ポンタ君と寝てる姿がぷりちーです♪

私的には大人フェレの顔の方がよだれものです( ̄ー ̄)ニヤリッ★
2008/12/06(土) 11:40 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます

赤ちゃん時代は人間ってなに?
ここはどこ? っていう感じかもしれませんね

本当 成長は早いですね

ももくんの見た目の成長も
そうですが、段々 家や母さんに慣れてきている様子が写真
からでも伝わってきます。 

ももくんにセリフつけるとしたら 「ここは僕のおうちだよ
ママと遊ぶのが 楽しんだよ」
なんて 言っていそうです。
2008/12/07(日) 18:38 | URL | maboro #-[ 編集]
みぷちぃ さんへ
いつもコメントありがとうございます

5匹抱っこ 家だからまだ
できますが 

仮に外でだと無理です。
まして 1匹でも逃げ出すと・・・・・
他も 抱っこしたままは難しいかもです。 

まー 家の中でも落っことさないよう 近くで誰か 待機
しています。この写真の場合は下に父親が待機していました。

みぷちぃさんみたいに大人フェレの好きな人も結構いる
みたいですね
2008/12/07(日) 18:42 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money