悩むデジイチ │フェレットとの暮らし2

悩むデジイチ 

ここでは、悩むデジイチ  に関する情報を紹介しています。

ヤマダ電機とカメラのキタムラにデジイチ 見に行ってきました。

何台か 試し撮りしたりさわって来ました。 

結果  気持ち的にcanonのeos50dに傾いています。
ただeos40dの値段 下がってきているので 迷っています。
50d=40dなら レンズ もう一本 買えるし  

ライブビューも 普段 使わないだろうし  初心者だし 
今の値段差なら  40dで十分かな? という気もします。
というか 最初 多分 使いこなせない気がします。

とりあえず 年末 もう少し下がると思うので その時 値段交渉かな?
風景だけ撮るなら 今のコンデジでそこそこ満足だけど・・・  
フェレットや電車 動き物 撮るとなると 厳しい・・・・・・・   
eosのAI サーボだったけかな  被写体を追いかけてくれる 姿に感動しました(笑)。

以下の写真は コンデジ s8100fd
あたしもっと 綺麗に撮ってくれるでちか? BYパンナ
finepix s8100fdで撮った画像1

フェレット 笑顔

紅葉とフェレット

フェレット 上富良野

フェレットと日帰り旅行

フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
最近、カメラに凝ってるんですか?
記事でカメラの事がよく出てますよねi-179

今でも十分綺麗な写真だと思うんですが、やっぱりカメラが変わると、かなり激変するものなんですかね?

5匹の様子が、今以上に鮮明になるのかな~、今から楽しみですi-179
2008/12/08(月) 04:05 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます

一眼で撮った写真 見ると
全然 違いますよ

まだ腕がないので 同じように
撮れるか わからないですが

試し撮りしてみると 動いている人にも ピントがピタッと
くるし 背景もいい感じで
ぼけるし 感動してきました

写真といえば クミさんのブログの 東京の夜景とかすごく
綺麗に撮れているなー と思いました。

自分は夜景 何度か挑戦しているのですが 思ったように
撮れません ウーム



 
2008/12/08(月) 11:09 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
