目覚ましフェレット│フェレットとの暮らし2

目覚ましフェレット

ここでは、目覚ましフェレット に関する情報を紹介しています。

ブラックセーブルのラン君は 朝 異様にハイテンション

6時頃 ベットに潜り込んできては ガブッガブッ !! 
カリカリ  おかげで腕に生傷がたえません。 

しかも クケッケッ クケッケッと
笑いながら ガブッガブッ  

餌や水 ないのかなと 一度 起きて確認するも どちらもある
単に遊びたいだけみたい・・・・・・・・・
黒いイタチ

勝手な思い込みで ブラックセーブルは噛み噛みが好きというイメージ
フルマスク ラン君

餌を良く食べるので ぽよぽよした体格です。
寝起きのラン君
飼い主が起きると 寝る ランマ君。 
やっぱり「僕 飼い主 起こしたら満足だす」とでも思っているのかも
ボールでラン君

寒くなって 起きるのつらい人 目覚ましフェレット ラン君はいかがでしょう?
いまなら 強力 ガブッガブッもついています。(笑) 

フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
目覚ましフェレットラン君
ぜひぜひ欲しいですヽ(´∇`)ノ

カミカミなんて…うちはアルビノのミルクが血が出るまで噛むので腕がリストカッター化しています(笑)

しかしラン君ぷりちーで男前ですな( ̄ー ̄)ニヤリッ★

可愛い過ぎて鼻血出そうです(笑)
2008/12/08(月) 11:44 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
我が家にも目覚ましランマくんの貸し出しを・・・(笑)
最近、寒くなってより一層布団から出たくなくなってきましたから・・・。

ランマくん、マボロさんを起こすことを使命のように考えてるのかな。
ランマくんの一日の日課なのかもしれないですよi-278

↓の記事の夜景の写真、ありがとうございます。
でも普通のデジカメの夜景モードで、三脚を使って撮っただけなんですよ~(汗
北海道は空気が澄んでいるので、夜景が凄く綺麗だと思います。
もし撮ったらブログで見せてくださいね!!
2008/12/08(月) 20:19 | URL | クミ #-[ 編集]
みぷちぃ さんへ
コメントありがとうございます

アルビノもなかなか噛み噛み
ちゃんなんですね 

ミルクちゃん 手加減して
あげてね

ラン君目覚ましは女の人には
やさしかったりして ウーム
2008/12/08(月) 23:26 | URL | maboro #-[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます

もちろん ラン君 貸し出し
OKですが 痛いですよ(笑)
でも クミさんには噛まないかも

そらちゃん ラン君 
お互いびびったりして(笑)

ラン君 テンマリココちゃん
見たら どんな反応するか
見てみたい気もします。

逆も  ココアちゃんが
面白い行動してくれそうな気が
しますが・・・

夜景は一応 小型の三脚
夜景モードで撮ってみるの
ですがぶれてしまいます

難しいであります ウーム
2008/12/08(月) 23:55 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
