ふくよかに なったパンナちゃん│フェレットとの暮らし2

ふくよかに なったパンナちゃん

ここでは、ふくよかに なったパンナちゃん に関する情報を紹介しています。

冬になったせいか パンナちゃん ふくよかになりました。
体重はそんなに変わって いないのになー 
さわった感じが ぽにょっとしていて いい感じです。

みぷちぃさんへ 今回の写真 鼻血ぶー レベルありますでしょうか?
鼬のパンナちゃん

逆にポンタ君は 冬でも 痩せたままなので心配です。 
起きている時間も長くなっているし 餌の量はむしろ増えたくらい
うxちも 普通です。 単なる大人痩せだといいのですが・・
頭の三日月は相変わらずですが・・・・・・・
抱っこされるポンタ君

フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
パンナちゃん可愛い~。
はぅー。パンナちゃんは可愛いって言うか、美人さんね(ノ´∀`*)♪

maboroさんが面食いなのがわかちゃいますねー(笑)
ウチは女の子が大柄なので、香衣くんが男の仔にしては小さく
(カナディアンだからもう少し大きくても良いはず)
夏毛のまんまだったり…微妙な事が気になります~。
秋口よりは毛の乾燥が減ったので体調は悪くないハズですが…
2008/12/09(火) 08:47 | URL | Moe #-[ 編集]
パ・パンナちゃん…
鼻血ぶ~~~~~~っ!!!!!!!

可愛い★可愛い過ぎます!モフモフしたいですね(笑)

もしや、パンナちゃんってシルバミですか?もしそうなら鼻血レベル越えますよ!

私極度のシルバミフェチなんで(笑)

ポンタ君ちっちゃいですね( ̄□ ̄;)!!
2008/12/09(火) 15:17 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
Moeさんへ
コメントありがとうございます

面食い ばれましたか(笑)
なのでこそっと 千彩衣ちゃん
ロックオンしていますよ

香衣君 夜衣ちゃんにも
おされているようで・・・

頑張れ 香衣君v-91
2008/12/09(火) 22:39 | URL | maboro #-[ 編集]
みぷちぃ さんへ
コメントありがとうございます

パンナは普通のセーブルだと
思います 手も白いし 

一番 狸に似ています。(笑)

カンナがシルバーミットだと
思います。手がシルバーだし

モフモフ ランキングは
ランマ>テンマ>パンナ 

といった感じです 

気持ちいいですよv-10

2008/12/09(火) 22:45 | URL | maboro #-[ 編集]
おぉ!
セーブルでしたか(;^_^A
写真見てたらシルバミみたいな感じだったので…カンナちゃんがシルバミ( ̄ー ̄)ニヤリッ★

ラン君そんなにモフモフですか!
ぜひ抱きたいですが、それこそ鼻血モノです(笑)

ぎゃ~~~!
私の千彩衣ちゃんが~いきなりライバル宣言ですか…(o_ _)o
やりますね(笑)
2008/12/10(水) 07:37 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
みぷちぃ さんへ
コメントありがとうございます

>私の千彩衣ちゃん
ツボに入りました 

ラン君はモフモフ度点 フェレ臭も満開 
鼻血で すまないかもしれません(笑)


シフォンちゃんにも目つけているみたいでちよ
気をつけるでちよ BYパンナ
2008/12/11(木) 01:47 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
