ここはどこでしょう?│フェレットとの暮らし2

ここはどこでしょう?

ここでは、ここはどこでしょう? に関する情報を紹介しています。

昔 記事で載せた事ある写真ですが、ここはどこでしょう?

寝ていたので? 寝癖がついていますがラン君です。 
まだ あどけなさが残っています。
フェレットと湖

お城みたいな遊覧船  はじめて見るのでちょっと びびっているラン君
フェレットが珍しいのか 通り過ぎる人達がラン君見ていました。
ランマ君と湖

ヒント 最近 サミットが開かれた場所

フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
ラン君ぷりちー
寝癖なんかつけちゃって、ちょっとオロオロして寝ぼけてるような顔なんかがサイコーですヽ(´∇`)ノ

モフモフな感じですね(≧▽≦)ラン君ハグハグしたぁ~いです(笑)
サミットって…洞爺湖?
私はそっちは弱いのでわからないけど(;^_^A
2008/12/10(水) 00:33 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
洞爺湖ですね?ヒントでわかりました(^^;)
私も1度行ったことがあります^^
すごくきれいなところですよね?
ラン君手にしっかりしがみついてかわいい♪
maboroさんはフェレちゃんたちをいろいろな場所に連れて行って楽しそうですね^^
北海道は親戚が住んでいることもあって何度か行ったことがありますが行動範囲がいつも狭く、maboroさんの写真で私も旅行気分になれます^^
2008/12/10(水) 09:46 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
みぷちぃさんへ
コメントありがとうございます

洞爺湖であっていますよ 

この後 ランマ ケージに戻したら すぐ寝て 再び寝癖つけていました(笑) 

ラン君のおなかポヨポヨは反則です
2008/12/11(木) 01:50 | URL | maboro #-[ 編集]
とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます

洞爺湖 正解です。 

すごく綺麗なところです。
北海道で3番目 全国では9番目
の広さだったと思います。

もう一つのブログでは
北海道のこと書いています
よければ そちらも遊びに
来てくださいね 
たまにフェレットも登場しています。 http://maborotravel.blog117.fc2.com/
2008/12/11(木) 01:55 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
