過ぎし日々と再開│フェレットとの暮らし2

過ぎし日々と再開

ここでは、過ぎし日々と再開 に関する情報を紹介しています。

約10年ぶりに 先輩と再会しました。 

やっぱり あって良かったです。  過ぎし日々はまるで昨日の事のよう 
再開した途端 当時に戻りました。 光陰 矢のごとしとは よく言ったものです。

近所の居酒屋で飲んできました。 (お酒弱いので ビール1杯とサワー1杯)
お互い 色々あったようで  いろんな話をしました。
少し 心が楽になったような気がします。
相手は年上だし 教師なので 余計 話しやすかったのかな? 

会う人 会う人に痩せたねと言われる 今日この頃・・・・・実家にいるのに・・・・・・

きちんと 体 治して もっとやる気ださなきゃ ウーム

僕も飲みに行きたかったでし バイトカクテル!!BYテンマ
イタチ トイレ

フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
再会しましたか★
maboroさん、襲われなかったですか?(笑)

教師の方なら話やすいかもわからないですね♪
楽しそうで羨ましいですね(≧▽≦)ゞ

お酒強そうな感じがしましたけどね!
私も3杯くらいしか飲めないかもです(;^_^A
maboroさんと飲んでみたいですな( ̄ー ̄)ニヤリッ★
飲んでいる隙にラン君を…

ぬぉ!!!!
テン君のこの顔可愛過ぎます(≧ε≦)
2008/12/11(木) 09:10 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
体調まだ悪いんですね。
無理しちゃ駄目ですよ~。

年上の方と話したりすると、勉強にもなるし、家族に言えない事も話できたりしますよね。
信頼できる方だと余計ですよね。

私もそんなに飲めませんが、親しい人とお酒を飲むのは楽しいですよねi-179

体、お大事にです。
2008/12/11(木) 20:39 | URL | クミ #-[ 編集]
みぷちぃ さんへ
コメントありがとうございます

今回は自分に興味 もたなかったようで助かりました(笑)

みいぷちぃさんより 自分のほうが お酒弱そうなので 
安全 かつ ラン君連れ去り
簡単かもしれませんよ(笑)

テンマは表情豊かです ハイ
2008/12/12(金) 19:22 | URL | maboro #-[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます

楽しい お酒でしたよ 
あって 本当 よかったです

お酒は雰囲気が大事かもですね

これ以上 体悪くならないよう
注意して生活していきたいと
思います。
2008/12/12(金) 19:25 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
