やっぱり狸?│フェレットとの暮らし2

やっぱり狸?

ここでは、やっぱり狸? に関する情報を紹介しています。

やっぱり 狸に似ていると思う フェレット飼い主・・・・・・・・・
5匹ともかわいいのですが、特に狸マスクがお気に入り
狸 パンちん

一時期は、体重減少して危険な時期がありましたが、今は元気いっぱいです。
他のフェレット達とも随分 仲良くなりました。 
レディ鼬 パンナ

基本的には昔と変わらない 格好。 ポンタ君の次に すぐお迎えして
よかったと つくづく思います。 今ではポンタより大きい感じです。
パンナちゃん

ちょっと興奮ぎみのパンナちゃん。 実は歌が好きなようです。 
歌が流れていると こんな感じで 音のなるほうへ顔を向け静止しています。 
ふくよかパンちん

今の悩み事はポンタ君が痩せている事・・・・ 
よく ホリホリ するようになって なんか訴えたい事があるのだと
思いますが わかってあげられなくて もどかしいです。 
なにかしらのストレスだと思いますが・・・・・・・・

痩せているといっても 体重かわらず 餌の量や遊ぶ時間はむしろ増え
排泄も普通  元気 いっぱいです。ジャーキーに対する 反応も一番です。
体調というよりメンタルな部分かなという気もします。

小動物は体調の変化が急激なので ちょっとでも体重変化するようなら
動物病院 連れて行こうと思っています。 

フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
ポンタ君…
心配ですね!

うちのモカとミルクも最近痩せて来てます(≧ε≦)

ココアとはだいぶ慣れましたが少しお迎え症候群気味かな(;^_^A

シフォンは食べ過ぎでまた更にメタボなんです…

ポンタ君…ストレスかも知れないですね!
頑張れポンタ君★そして私のパンナちゃんぷりちー♪

ちなみにココアは今お腹がゆるいです(x_x;)
2008/12/13(土) 01:36 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
みぷちぃ さんへ
いつもコメントありがとうございます。

フェレットって 結構 繊細ですよね ウーム  

みんな シフォンちゃん 見習って
いっぱい 食べて欲しいですね。

ポンタもストレスのような気がします。 

多頭飼いもなかなか難しいですね。


2008/12/14(日) 15:12 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
