タイミング│フェレットとの暮らし2

タイミング

ここでは、タイミング に関する情報を紹介しています。
この間の再開から一転 違う人とも飲みたいなー なんて思っていたら
友達から「今 どうしてる~」みたいなメールが来た。 

この友達 いつもタイミングがいいというか、会いたいなーと思っている
と連絡くれたりする。 

彼が仙台で自分 北海道の時もよく連絡くれた。
自分 千葉で 彼 北海道の時 千葉まで遊びに来てくれて 横浜やら行った。
北海道に帰ってきても 真っ先に連絡くれた。 

友達というより大親友と言った感じであります。
困っている時とか 損得抜きで付きあえるし・・・・

一緒に飲むお酒はおいしそうであります。 彼は今 仕事忙しいから 
飲むの無理でも ラーメンくらい食べに行きたいと思っています。

なんか 小学生の作文みたいだなー その辺はスルーしてください。

満月

ラン君 ラン君♪  いつも、目覚ましありがとうね。 
我が家に来てくれてありがとね。これからも元気で過ごしてね!!
まったりブラックセーブル

でも不思議 連絡来る時とか重なってくる。Tコガ君も連絡くれないかなー

フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
羨ましいですね!
私もそんな大親友と呼べる友達が欲しいです(o≧∇≦)o

会いたいと思う時に会える友達ってなかなかないですよ★
大事にして下さいねヽ(´∇`)ノ
そっちの気はないですよね…襲われちゃイヤですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ★(笑)

ぬぉ~ラン君きゃわいい!鼻血ぶ~~~~~☆寝ぼけたまま、うちにおいで(*´∇`*)
2008/12/13(土) 10:01 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
そういうのって続きますよね?
元気かな~?って思い出したときに突然メールきたりして・・・。
何か不思議ですよね?
Tカゴさんにmaboroさんから連絡してみたらどうでしょう?
今回のmaboroさんのようにTカゴさんもmaboroさんに会いたがっていたりして・・・^^
私も連絡してみようかな~?


maboroさんの歌詞?勝手にメロディーつけて歌っちゃいました^^
なんかほんわかしますね♪
私もとんももの歌を作ってみたくなりました^^
2008/12/13(土) 16:28 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
みぷちぃ さんへ
いつもコメントありがとうございます。 

まー 大事にしたい友達です。
お互い そっちの気はないです。
貞操の危機 感じないし(笑)


みぷちぃさん 疑っていそうですね
(笑) 
たぶん ノーマルだと思います。
自信ないけど (冗談です) 
2008/12/14(日) 15:20 | URL | maboro #-[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます

本当 そういうのって続きますね。

Tコガ君には自分から連絡してみます。 とんくんの母さんも会いたい
人に連絡してみるのいいかも。

歌はどんどん歌ってください
作ってみてください 

お兄ちゃんは♪トン トン トン君弟は♪もも もも もも君
遊ぶよ♪ 遊ぶよ♪ 
ガブッ♪? ガブッ♪?(笑)
2008/12/14(日) 15:28 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money