目覚ましラン君も 寒さには│フェレットとの暮らし2

目覚ましラン君も 寒さには

ここでは、目覚ましラン君も 寒さには に関する情報を紹介しています。

目覚ましラン君も、寒さには勝てないようです。 
この頃は、最後まで毛布にくるまって寝ています。 
カンナちゃん マフラーをまとっています。
ラン君の寝顔

画像 拡大すればわかりやすいのですが 右の歯が少し短くなっています。
ケージ がじがじした時、かけたようです。大分 前の話です。
気持ちよさそうに寝るフェレット

ねずみに見えなくもないようなー ウーム
すぴーすぴー フェレット

注射してから 一晩たち 血は止まりました。まだ少し腫れています。
今日の夜から2週間ほどは薬をのませます。 

お手々だけ シルバーなカンナちゃん。
カン カン カンナちゃん

ポンタ君も寒いのか みんなと一緒に寝ていました。 
長男 鼬だよ ポンタ君

フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
みんな気持ち良さそうにねんねしてますね^^
目覚ましラン君寒さでお仕事休業ですか?
こちらもとても寒いので北海道はさらに寒いですよね?

カンナちゃんお薬でよくなってくれればいいのですが・・・。
カンナちゃんお薬で治りますように。。。

maboroさんも身体に気をつけてくださいね・・・。
2008/12/14(日) 18:07 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
あらら…
大事なキバが…かけちゃってますな(ρ_―)o

てか可愛い寝顔に悩殺されちゃう!(笑)

やっぱりフェレはぷりちー♪ラン君さらっちゃお( ̄ー ̄)ニヤリッ★

前回のコメントですが本当にノーマルですか?怪しい( ̄ω ̄)
思わず食付いてまふ☆
2008/12/15(月) 00:42 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます

ラン君は爆睡で休業中です
グゴー グゴー イビキ
かいて寝ています。

はげましありがとうございます。

カンナちゃんはきちんと薬
飲んでくれています。 
本当 良くなって欲しいです。

飼い主も良くしなければ・・・

2008/12/15(月) 21:13 | URL | maboro #-[ 編集]
みぷちぃ さんへ
コメントありがとうございます

寝顔もそうですが、大きい体で
臆病な仕草のギャップもかわいいですよ(親ばか)

>本当にノーマルですか?
本当に両刀使い
ノーマルですよ
2008/12/15(月) 21:16 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
