枕にフェレット │フェレットとの暮らし2
fc2ブログ

枕にフェレット 

ここでは、枕にフェレット  に関する情報を紹介しています。
最近 枕元に寝にくるパンナちゃん。 ピコピコとおもちゃの音を
鳴らした時 以外は噛むことはありません。 
首の部分の白い毛は ふわふわしていて気持ちがいいです。 
美人イタチ

かなり眠たそうです。 飼い主のベットか 部屋の入り口付近に寝るのが
好きなようです。  いい夢見ているのかな? 
美人鼬

フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
フェレット 全般 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top | フェレット関連商品 ペット

呪詛諸毒薬 所欲害身者 念彼観音力 還著於本人

コメント
この記事へのコメント
きゃ~~~~~★★★
ラン君も捨てがたいですがパンナちゃん可愛い過ぎて参りました(o≧∇≦)o

この写真は鼻血どころか惚れましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ★

ぷにぷにモフモフいいですね!抱き枕に♪(笑)
2008/12/15(月) 23:37 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]

南無大日大聖不動明王

パンナちゃんは美人さんですよねー(ノ´∀`*)♪
しみじみしちゃいますー☆
ウチの千彩衣しゃんもウチが寝てる処に来てまったりするのが好きで
良くまったりしてますよん~♪

男の子の甘えん坊とは違った癒しで女の子もいいですよね♪
2008/12/15(月) 23:42 | URL | Moe #-[ 編集]

南無大日大聖不動明王

写真からでもモフモフ感が伝わってきます^^
気持ちよさそうですね^^
カンナちゃん美人さん♪
maboroさんは幸せですね♪
美人さんがベットで一緒にねんねしてくれるなんて・・・♪
うちのももくん、お布団にもぐるのは好きですが一緒にはねんねしてくれません・・・。
なのですごくうらやましいです^^


2008/12/16(火) 13:56 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]

南無大日大聖不動明王

パンナちゃん、maboroさんの匂いがして落ち着くんですね。
顔が眠そうだけど、とっても幸せそうに見えますi-179
2008/12/16(火) 20:17 | URL | クミ #-[ 編集]

南無大日大聖不動明王

みぷちぃ さんへ
コメントありがとうございます

飼い主メロメロですよ
抱き枕というより飼い主の腕を
枕にして寝ていますよ。 

もふもふも最高ですよ。
2008/12/17(水) 22:33 | URL | maboro #-[ 編集]

南無大日大聖不動明王

Moeさんへ
コメントありがとうございます

レディイタチは同じ 甘えてくる
のでも やさしさというか 癒されます。 

カンナちゃんは、じじゃ馬
みたいで 一緒に寝ません 速攻 逃げます(苦笑)

千彩衣ちゃんは包容力ありそうですね。香衣君は頭 あがらないようですが・・・・

どっちにしても 布団で寝に来てくれる事で、飼い主 信頼して
くれていいるのかな? と うれしい気持ちになります。
2008/12/17(水) 22:43 | URL | maboro #-[ 編集]

南無大日大聖不動明王

とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます

もふもふは、最高に気持ち
いいです。

日によっては朝もずっと
枕元で寝ていることがあります。

我が家でももも君と同じように
もぐるの好き、足 ガブッ好き
でも 一緒には寝ないフェレットがいます。 (テンマ)

テンマ君 とんくんの母さんのところに 派遣したら
2匹で両足 ガブッ ガブッ 
痛さ2倍かもしれないですね。
2008/12/17(水) 22:49 | URL | maboro #-[ 編集]

南無大日大聖不動明王

クミさんへ
コメントありがとうございます

飼い主の匂いがいいなんて 
パンナ 臭い匂いフェチかもですね(笑) 

でも 飼い主よりいい男 
現れると そっちになびいていますが・・・・・・
写真も幸せそうですが 
もっと うっとりしています。

マボロパパさんは相変わらず
カプッと噛まれています。
2008/12/17(水) 22:53 | URL | maboro #-[ 編集]

南無大日大聖不動明王

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money