太って欲しい│フェレットとの暮らし2

太って欲しい

ここでは、太って欲しい に関する情報を紹介しています。

現在 薬 飲んでいるカンナちゃん。 順調に、できものは小さくなっています。

もう一つの心配は、ポンタ君が痩せ気味なこと。 
ふやかしフードにメシマコブ(きのこ系のサプリメント)を混ぜて与えてみています。
箱の中のフェレット

元気はあるのですが、いまいち 太らない。
毛並みは普通で、はげているところもありません。

んー でも、血液検査してもらうべきかもしれませんね。 
食べている割に太らないので 内蔵系 弱っているところあるかも。
原因解明して太って欲しいでありますよ。
長男イタチ

飼い主の心配よそに、なんか すっとぼけた顔をしています。(笑)
くつろぎフェレット

親ばか 飼い主ながら絵になる パンナちゃんだと つくづく思う(笑)
タヌキだけど・・・・・・・
箱の中から パンナちゃん

あたちのウインクで読者数 アップ 狙うでちよ  Byパンナ  
ウインク フェレット

フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
カンナちゃんの出来物、小さくなってきて良かった~。
ポンタくん、体重あまり増えないんですね、もともと食べたものの吸収率が悪いというのもあるんでしょうか?
少しずつでも増えてくれれば、安心ですよね(汗
パンナちゃん、色っぽい所見せたら、maboroさんの親心が複雑になっちゃうかもよ~i-229
2008/12/17(水) 21:55 | URL | クミ #-[ 編集]
カンナちゃん
良くなってるなら良かったです(o^-^o)

ポンタ君は心配ですね…うちもモカがかなりまた痩せて昨日もお腹下してたので、ちょうどココアのワクチン射ちに行くついでに見てもらって来ます

またお迎え症候群かも知れないので…

すっとぼけた顔がかなりツボにハマって可愛いです(o≧∇≦)o

待ち受けにしたいですね(笑)
2008/12/18(木) 09:16 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます

カンナちゃん経過は良好です。

ポンタ君はクミさんが言われる
とおり吸収率 悪そうです。

やっぱり血液検査しようと
思っています。

パンナちゃんは一時期の不調が
嘘のように元気いっぱい
色っぽくなりましたよ。 

いい男にはパンナちゃん 
見せません(笑)
2008/12/18(木) 22:49 | URL | maboro #-[ 編集]
みぷちぃ さんへ
コメントありがとうございます

痩せてきたり 下痢気味だと
心配ですね。

モカちゃん 餌は普通に食べて
いるのかな? 下痢気味のとき
ふやかしフードなんかが
いいかもしれませんね。

お互いのフェレット 
一過性のものだといいですね。

ポンタ 待ち受けにあいそうですか 考えてみます。
2008/12/18(木) 22:54 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
