昔の写真 │フェレットとの暮らし2

昔の写真 

ここでは、昔の写真  に関する情報を紹介しています。
いつも フェレット見ていると 以外と顔の変化に気づかないかもです。
写真を整理してみると 結構 顔が変わっています。なんか 丸くて かわいい(笑)
松戸のペットショップにいる頃から 丸かった。 ラン君。
りゃんくん

たろももの母さんに、いただいた ハンモック。一緒にいるのはポンタ君
ハンモックは いまでも 使っています。
ハンモでラン君

ごく最近のラン君 精悍さが増し? 漢(おとこ)っまえ度 アップ?
最近のラン君

ラン君へのメッセージ
熊ぽく見えなくもないラン君  もっと北海道をアピールしてください。

北海道は今 ほとんど雪がないです。 スキー場 大丈夫なのかな?
テレビではやたら キロロ (小樽方面) 宣伝しているけれど 

久々 スキー行きたい フェレット飼い主です。 
スノボは流行に乗り遅れてしまい できないです。
何度か友達に誘われたのだが・・・・・・・ 

妹夫婦はスポーツ万能で スノボはもちろん ゴルフなど 
楽しんでいるみたいです。

フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
ラン君
やっぱり男前ですね♪セーブル系めんこいでふ★
カンナちゃんも捨てがたいし、ポンタ君もぷにぷにしてて抱っこしたくなるし、パンナちゃんも可愛いし…

皆まとめてドーンと来い( ̄ー ̄)ニヤリッ
なんて浮気ものな私(笑)

うちもこないだ昔の写真見てましたがかなり顔が成長で変わってますよ♪

スキーやスノーボー経験はないです(;^_^A
スケートも一度だけ…
2008/12/18(木) 09:22 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
ランくんももふもふしてますね♪^^
熊牧場のイメージキャラクターはランくんで決まり?
熊よりランくんが人気者になると思います^^
北海道名物ランくん牧場^^ができたりして・・・♪^^


maboroさんはスキー得意ですか?
私は昔2度ほどチャレンジしましたがもう行くことはないと思います。
スノボーなんてもってのほかです。
滑れると楽しいらしいですけど・・。
ゴルフは打ちっぱなしで空振りばかりなのでこれまただめです(^^;)
2008/12/18(木) 17:55 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
みぷちぃ さんへ
コメントありがとうございます

フェレットって結構 顔
変わりますよね 

毛がわり なんかの時 特に

スキーは疲れますよ 
スキーの後 温泉なんか
入ったら 運転無理です(笑)

いつも 友達まかせ そして 爆睡 とんでもない野郎です
(苦笑)

でも 以外と 車 運転したい
といってくれる人も多いですよ

言い訳すれば なにかイベントある前の日は 小学生みたいに
寝れなかったりします・・・・
2008/12/18(木) 23:16 | URL | maboro #-[ 編集]
とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます

ラン君牧場かー もふもふ
ブラックセーブル大集合
もも君も 友情参加

ちなみにラン君は腕 ペロペロガブッ派 です・・・・・

スキーは普通ですよ 
スノボやっている人に聞くと
スノボのほうが覚えやすい
みたいですよ。 

スキーはすべるのも楽しいですが 景色を見るのも楽しみの
一つになっています。

ゴルフは・・・・・・
たぶん自分もからぶる気がします。 野球やソフトボールなら
普通に打てるけれど 

パークゴルフで空振りしたり
します・・・・・・




2008/12/18(木) 23:27 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money