僕もいるでし│フェレットとの暮らし2

僕もいるでし

ここでは、僕もいるでし に関する情報を紹介しています。

最近 登場回数が少ないテンマ君。テンマ君はカメラに突進してくるのと、
動きが早いので、なかなか写真がうまく撮れません。 

ペットショップにいた10匹くらいいたベイビーのうち、噛み癖 No.2のお墨付き
今となっては No.1の子も気になります。 といのも 噛み癖 強いフェレットって
なんとなく 元気いっぱいのイメージがあるので

僕もいるでしよ BYテンマ
長男フェレット

ジャンプ力 一番というか なんで そんなところ登れるの? といったところにも
ガンガン登っていきます。 ねずみ返しならぬ テン君返しを設置しています。
(他のフェレットは対策 しなくても 登れない)

神棚 到達  お水ひっくり返しなんてイタズラもありました。 

いつのまにか 部屋抜け出し 1階の部屋でイタズラ放題 
疲れて 布団の中にいたなんてこともありました。 
元気な鼬

正直 元気すぎて 手に余っていた時期もありますが、やっぱり我が家に
来てくれてよかったです。 最近は女の子にもやさしくなりました。
たぶん 他の人が抱っこしても噛まないフェレットだと思います。 
わんぱくフェレット

基本的に我が家のフェレット達の中で一番 知能 高いのはテンマだと
思いますが!?ただ 自分の名前以外にもラン君を呼んだ時 一緒に来ます。 

ちなみに個別で名前呼んだ時、一番 確実に来るのはラン君です。

ラン君ー ランラン君♪ リャンリャン君♪ どの呼び方でも のそのそと登場
ラン君来たの 気がつかないふりをすると、前に回りこんできます。
ブラックセーブルのラン君

フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
テンマ君きゃわゆい♪
でもやっぱり、ラン君が鼻血ものですね(笑)
テンマ君噛みグセ凄いですか…
うちの白いビー事ミルクは血が出るまで食い付いて離さないし首振るので死にます(T^T)

しかも狩りの達フェレなので一発で仕留めまふ↓

だけど呼んだら必ず来るのもミルクでメロメロになっちゃいます♪
テンマ君とラン君をたして2で割ったのがミルクかも知れないですね(o≧∇≦)o
2008/12/19(金) 12:50 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
テン君とポンタ君、間違えてしまうぐらい、似てきましたね!!
テン君返し・・・是非見てみたいです(苦笑)

ランマ君、呼ばれて分かるのスゴイですね。
しかも、気づかないふりしてると、回り込んでくるなんて・・・か・可愛い~i-178
↓の記事のベビーの時のランマくん、面影が今も残っていますねi-179
2008/12/19(金) 21:28 | URL | クミ #-[ 編集]
噛み癖が強い子って元気いっぱいなイメージ・・・
まさにももくんがそうです^^
テンマくんにそっくりなももくんです^^
どこでも登っていくので目が離せません・・・(^^;)
でも元気が一番ですよね?
私も、ももくんがうちに来てくれてよかったって思います^^

ランくんのキョトンとしたお顔がとってもかわいいです^^
2008/12/19(金) 22:36 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
コメントありがとうございます

テンマ 今は、ほとんど噛みません。ランマは首ふりヘッド

ランマは、まじ痛いです。

ランマx2がミルクちゃん
だったりして ウーム
2008/12/20(土) 23:01 | URL | maboro #-[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます

テン君返し ダンボールで
ペタペタ 見た目はウームなので
おみせできません(笑)

そのうち フェレット撮った時
写り込むかもしれないです

ラン君は、はっきりいって!!
かわいいです(笑)
2008/12/20(土) 23:15 | URL | maboro #-[ 編集]
とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます

噛み癖 強い事はいいことです(笑) 

ももくん 元気いっぱいで
グッドです。 

ぜひ ランテンの写真見せて
「もも君のお友達だよ」って
教えてみてください 
2008/12/20(土) 23:26 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
