いい夢 見ていたのに│フェレットとの暮らし2

いい夢 見ていたのに

ここでは、いい夢 見ていたのに に関する情報を紹介しています。

夢の中で 学生時代の後輩 女の子がでてきました。 
いい感じになろうとした時 テンマ布団に入ってきて
足 ガブッ・・・・ 現実に戻りました。 

だから 昨日の記事でゆっくり寝てくださいと言ったのに(笑)
協調性のないフェレット

目が覚めると 脇のところにカンナちゃんが寝ていました。珍しい事です。
疑惑のフェレット

ちなみに飼い主は 風邪ひいたみたいで 夜間病院行ってきました。 
インフルエンザ潜伏の可能性もあるので 今日は違う部屋で寝ようっと 

風邪やインフルエンザはフェレットにもうつるので 注意が必要です。

フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
飼い主マボロさんの恋路を邪魔しようとしたテンマくん、ヤキモチかな???
カンナちゃんも、きっとマボロさんの夢を察知して、『飼い主は渡さないでち!!』って傍で寝てたのかもしれないですよ~i-278
2008/12/22(月) 01:39 | URL | クミ #-[ 編集]
やっぱり…
秘密公開にしたのになってないんですね(T^T)

携帯からじゃ出来ないのが立証されましたね…

ショックです(:_;)
2008/12/22(月) 23:56 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます

カンナちゃん 本当にそうだと
かなりうれしいです。 
でも やっぱりマボロパパの
ほうに なついています。
バイト薬 もらっているからかな?

テンマは・・・わからないです
単なる嫌がらせかも(笑)
2008/12/23(火) 00:21 | URL | maboro #-[ 編集]
みぷちぃ さんへ
大丈夫ですよ。
秘密公開のコメントは公開されていませんよ。 

コメント よんでいますが
どこに返信したらいいのかな
ウーム 

なんて思っていました
2008/12/23(火) 00:24 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
