正直な甥っ子│フェレットとの暮らし2

正直な甥っ子

ここでは、正直な甥っ子 に関する情報を紹介しています。
妹夫婦が泊まりで遊びに来た時、「xxx君 おはよー」と
声をかけると 寝起きの息が臭かったらしく・・・・・・
おえー と なりました。 正直者な甥っ子です。
ちゃとちゃと2

歯を磨いて、再び 声をかけると、今度は大きく息を吸い 満足した様子。
ちゃとちゃと

それを 間近で見ていた 妹は大爆笑していました。 
甥っ子と会う時は、歯磨き 忘れずに(笑)

現時点で じいちゃん(自分の父)に人気 負けています。 
じいちゃん見ると なぜか おおはしゃぎ・・・・・・・・ウーム

それでも、甥っ子はかわいいです。 元気に育って欲しいです。 
もうすぐ1歳の誕生日のはず 

コメント
この記事へのコメント
コドモの正直さは時に大人を傷つけますよね・・・(汗
マボロパパさん、フェレット達にも人気だし、お孫さんにも人気だし・・・人気の秘訣をこっそり聞いてみてはどうでしょう???
う~ん、何が違うのか知りたいです。
2008/12/22(月) 01:37 | URL | クミ #-[ 編集]
やるな…甥っ子さん
可愛いですね(o≧∇≦)o

この頃は百面相ですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ★うちの姪っ子がもうすぐ2歳なんですよ!
2008/12/22(月) 21:11 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます

子供は残酷です(笑)
この間のいとこの20歳前後の
「随分 おっさんになったね」もショックでした。

同世代から見たら 若いと
言われるのに・・・・・ 

おせいじ だったのね(笑)

マボロパパの魅力? 
いまだ 謎です。

若い時の かっこよさでは
完全に負けています・・・・
マッチョだったし・・・・

友達はゴルゴ13みたいだとか
言っていたけど 

濃いです(笑)
2008/12/23(火) 00:34 | URL | maboro #-[ 編集]
みぷちぃ さんへ
コメントありがとうございます

自分はしばらく会っていないので 会ってみたいです。

あやすと笑ったりすると
かわいいです。

2歳くらいになると なにか
話すようになったのかな?

これからも成長 楽しみですね
2008/12/23(火) 00:38 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money