うらやまい 鼬のオフ会│フェレットとの暮らし2

うらやまい 鼬のオフ会

ここでは、うらやまい 鼬のオフ会 に関する情報を紹介しています。

フェレットブログを巡回していると 結構 オフ会や集まりの様子が
書かれていて うらやましく 見ています。 

札幌だとススキノなのかなー なんて考えつつ  
ススキノかー  随分 行っていない
いやー 千葉にいたから 当たり前だけど

楽しい 雰囲気は嫌いでないのですが いかんせんお酒に弱いので
早く家に帰って お布団にはいりたくなります。

シラフでテンションあげろと言われれば あげれますが・・・・
逆に飲むと 頭痛がしてくるので(偏頭痛x2くらい)静かになります。
鎮痛剤 飲むわけにいかないし 地獄です。
それでも 車でない限り 2,3杯は付き合いで飲みますが・・・・・ 

年末は飲む機会が多くなると思いますが、体 大事に風邪など
ひかないように楽しんでください。 おしまい

フェレット達のイタズラに夢中な時は、酔っているかのようですが・・・・・
5匹一緒

フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
オフ会ってウチの場合は鼬さん抜きって年末だけかもー☆
春&秋はお外でのパターンが多いですし。。。
(そうなると車の人も多いのでねー)
ふぇれ友しゃんの家の宅オフでもそうだけどぉ
飲みたい人は飲めばー。鼬の香りに酔いたい人は
鼬まみれになればーって感じですわー
なにせオフ会だと確実に2桁の鼬さんでゴラさんも居たり
オマケのノーマルさんは強烈ですわー(笑)
2008/12/23(火) 08:20 | URL | Moe #-[ 編集]
Moeさんへ
コメントありがとうございます

フェレ抜きでもフェレ友
オフ会 楽しそうですね

やっぱり鼬談議になるのかな?
それとも 逆に鼬の話は
でてこないのかな?

鼬まみれ いいなー(笑) 
2008/12/26(金) 00:48 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
