デジイチでフェレット撮影│フェレットとの暮らし2

デジイチでフェレット撮影

ここでは、デジイチでフェレット撮影 に関する情報を紹介しています。

結局 デジイチ CANONのeos50Dにしました。 

他にも40d d90 d300 e-30 など迷いました。

オリンパス e-30は さわった感じ 良かったです。
AFもキビキビした印象 ピントがあっているかまでは
わからないですが・・・ 個人的には 外観 一番かっこよく見えました。
でも 出たばかりだから 値段交渉しても あまり下がらないだろうし
やめました。オリンパスの独自路線というか そういったところ 好きです。

とりあえず50Dで撮った写真をアップしてみます。 
(画像クリックすると拡大画像になります)

まだ使い方わからないので、適当に撮っただけです。
後 容量 小さく したので 多少 元画像より画質が落ちています。 
パソコン歴 10年以上だが・・・・その手の処理の仕方 いまいちわからず

デジイチ

そろそろ 薬なくなるので近日 病院に行くカンナちゃん
eos50d

早速 レンズに突進したテンマ君 
デジイチテンマ

ポンタ君  コンデジと変わらない気が・・・・・・・
デジイチ ポンタ

ラン君はピントあわず 露出 変えてやらないと駄目かも

後 AIサーボとか 使っていないし 早く操作方法 覚えて
動いているフェレット うまく撮りたいと思います。 

また旅行のススメの画像のための写真もいっぱい撮りたいです。 

後 体調 なおさないと・・・・2日くらい前 めまいがひどく 寝ていました。
今は、少し 良くなりました。 ウーム

今日の北海道 吹雪&雷です。 ピカッと光ってから 音なるまで早い
寝るであります。 ウーム ウーム

フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/26(金) 02:18 | | #[ 編集]
デジイチ購入おめでとうですー(ノ´∀`*)
ご自分へのX'masプレゼントでしょうかー
頑張って素敵な写真を撮っていっぱいUPして下さい♪
室内撮りはスピードライトが無いとキツイらしいですね☆
本体購入後に色々とお金が掛かりそうですねー(;^ω^A
2008/12/26(金) 08:02 | URL | Moe #-[ 編集]
素敵な写真じゃないですか~♪^^
ニョロたちはもちろん♪
いろいろな北海道の写真を楽しみにしています^^

とうとう吹雪ですか・・・。
雪景色も見たいです☆^^
何気にリクエストです♪^^
体調が良くなったら北海道の雪景色をお願いします^^

寒いし、年末だし・・・疲れが出てしまったのでしょうか?
どうぞお大事にしてください・・。

2008/12/26(金) 08:44 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
Moeさんへ
コメントありがとうございます

>デジイチ購入おめでとうです
ありがとうございます

X'masプレゼント
そんなところです。 

適当に撮っても 前より
綺麗な実感あるので

きちんと覚えたら どんなの
撮れるか楽しみです。
 
それにしたがって スピード
ライトはもちろん レンズやら
色々 欲しくなりそうです

妹が 嫁に行って空いた部屋 
フェレ撮影スタジオにしたり
して・・・・・

2008/12/26(金) 16:25 | URL | maboro #-[ 編集]
とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます

吹雪が止まりません 
一気に来た感じです。

何気に雪模様 旅行のススメの
ほうにのっけてみました。

体調 良くなったなーと油断したら また風邪気味 
そんな感じです。 

昨日 札幌市内 色々 
撮ってくればなー と 
ちょっと後悔しています。

昨日まで大通り ホワイト イルミネーション
だったとのに・・・・・ 根性無しですいません(笑)
2008/12/26(金) 18:14 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
