2匹と動物病院へ│フェレットとの暮らし2

2匹と動物病院へ

ここでは、2匹と動物病院へ に関する情報を紹介しています。

2匹と父親と一緒に 今年最後の 動物病院に行ってきました。

カンナちゃんは お薬 延長することに 
(やっぱり手術した方がいいような、感じでした。)
薬が効いているのか 腫れは小さいのですが、内部でしこりに
なっているとのこと。 元気はいっぱいです。 

ポンタ君も体重減 820g 食欲 遊び 排泄普通 
年明けに血液検査してもらおうと思います。 
年末なので 病院混んでいて 今日はできませんでした。

動物病院 カンナ

病院カンナ2

やっぱり 少しお尻のほうが気になるようです。
フェレット 病院へ

末娘 フェレット

病院から帰ってくると テン兄ちゃんと一緒に遊んでいました。
おちび カンナちゃん

おまけ とん君?と寝ているラン君
とん君とラン君

フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
カンナちゃん心配ですね。。。
どうにかお薬で治ってくれればいいのですが・・・。
元気に遊んでくれていれば少し安心ですね。
ポンタくん、体重減ですか・・。
もう少し体重あっていいくらいですものね?
カンナちゃんが手術しないで治りますように!&ポンタくんがなんともありませんように!
東京(都下)からももパシーと母パシーを送ります^^


ラン君、とん君とねんね?
maboroさんのお宅もとん君がいるのですね♪
うちのとんくんがmaboroさんちに行ってるかのような感じです♪^^
おっとこまえランくんとハンサムとんくんが仲良くねんねって感じに見えます^^


2008/12/28(日) 14:17 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます

2匹ともパシーx2を受信したのか
元気に遊んでいます。 

心配してくれてありがとうございます。 

ラン君 ハンサムとん君と気持ち よさそうに寝ていました。
2008/12/28(日) 20:38 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
