ピントがあいやすい?フェレット│フェレットとの暮らし2

ピントがあいやすい?フェレット

ここでは、ピントがあいやすい?フェレット に関する情報を紹介しています。

我が家のフェレットの中で 一番 ピントがあいやすい?フェレットテンマ君
厳密に言うと 白い部分が若干 飛んでいますが・・・・・・・
まだ露出補正も使っていないので、カメラの特性 熟知していくと
たぶん 良くなっていくかと・・・・ とりあえずブログ用に画質も一番下で
撮って さらに容量 落としているといった感じです。 

gooの有料ブログのほうだと 画像アップできる容量が大きいので 
元祖 フェレットとの暮らしRAWで撮った画像 こそっとアップしてみようかな? 

ピントでフェレット

いままでAIサーボAF( 動いている被写体を撮る) 使っていなかったので
使ってみました。口をあけた瞬間が撮れました。 
先に 屋外でも 走っている車で試してみたのですが、きちんと追従
してくれ ナンバーまでくっきりでした。
あくびするフェレット

スフィンクス風 テン君 
横向き鼬

少し 光量不足な気も・・・・ 外付けフラッシュ 欲しくなってくるであります。
直接 フェレットにフラッシュあてるよりも 外付けで天井なんかにバウンス
したほうが フェレットの目にも良いし 写真自体も綺麗になるだろうし
デジイチ テスト

布団の柄 もっと色彩が単調なほうが、フェレット綺麗に撮れるかな?
なんて 色々考えるだけでも 楽しいです。 
テンテン

テン君 撮影モデルありがとうです。 かなり眠たそうです。
横向きフェレット

ここまでの写真 使用機種 CANON EOS50D レンズ EF-S18-200IS

おまけ
左 s8100fd 右eos 50D 使用機種a800
finepix a800

左 a800 右 eos50d 使用機種s8100fd
s8100fd

普通の背景 天気いい時 撮るのであれば s8100fdでも 結構 綺麗に撮れます。
a800もそれなりに というか FUJIの発色は好みの色です。自然な感じというか
人物 撮っても わりと綺麗に撮れます。

どっちにしても カメラは楽しんで撮れれば それでいいと思います。おしまい

フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
カメラと写真
本格的にされてるんですね♪

私自体、写真は携帯でしか取らないので感心しました(o^-^o)

テンマ君ったら相変わらず可愛いですね♪うちのモカっぽい顔があったりよだれ出ます( ̄ω ̄)
2008/12/28(日) 23:55 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
みぷちぃ さんへ
コメントありがとうございます

最初は景品でもらった 
1万円くらいのデジカメ使って
いるうちに どんどん上の機種が欲しくなってきました。 

もっと うまく撮りたい

そんな感じでカメラにはまって
います。 

モカちゃんも撮ってみたいです。
2008/12/29(月) 21:37 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
