雪で遊ぶフェレット│フェレットとの暮らし2

雪で遊ぶフェレット

ここでは、雪で遊ぶフェレット に関する情報を紹介しています。
部屋の空気 入れ替えの為 ドアを開けると 飛び出すフェレット達

鼻を真っ赤にしながら 飛び回るポンタ君。
痩せているものの元気いっぱいです。
雪遊び フェレット

こちらはテン君 同じく、はしゃいでいます。 
突進 フェレット

もも君 直伝のもぐってGO。 カーペットと違って 冷たそうです。
突撃 フェレット

顔の雪を プルプル ふり落としては突進・・・の繰り返しでした。
雪まみれ フェレット

なんだか ポンタ君だかテンマ君だか わからなくなってきました。
雪とフェレット

尻尾 ボフッと カンナちゃんも大興奮で遊んでいました。
こちらも 日常生活は元気いっぱい。 よく食べ よく遊んでいます。
雪に興奮するフェレット

わずか4,5分だけど 雪遊び 楽しんでいた? フェレット達でした。
パンナちゃんだけ 布団にくるまって 寝ていたけれど・・・・・・

フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
おぉぉ・・♪
楽しそうに遊んでますね^^
雪にズボって頭突っ込んでいる姿・・・たくましいですね^^
ももくんはエアコンの効いた部屋のカーペットで大興奮してます^^
こっちに雪が降ったら遊ばせてみようと思います^^
さて?どうなることでしょう??
と、いうか・・積もるくらい降るかしら??
カンナちゃん、全身の毛もボフってなってますね^^
そうとううれしいのでしょうね?^^
2008/12/28(日) 23:52 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
わ~い
雪だぁ♪私雪大好きなんですよ(o≧∇≦)o

いいな~北海道ならではですよね

皆楽しそうだし、なにより可愛い過ぎですね♪たわしっぽになってる子もいますな( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/12/29(月) 00:03 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
雪遊びしてる皆、本当に楽しそうですね。
見ている私も、楽しくなりますi-179
真っ白な雪に、皆の毛のカラーがより一層引き立って、綺麗ですi-237
2008/12/29(月) 03:00 | URL | クミ #-[ 編集]
とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます

なぜか みんな頭 突っ込んでいました。たぶん 雪でも、もも君
同じ行動しそうですね。v-10

その後は 母さんの足を探して!!いつもの(笑)かも

関東で積もるくらい降ったら
混乱しそうですね・・・
でも数年前 多少 積もった事
あったような・・・

10センチくらい 積もれば
もも君 除雪フェレの出動かも
しれませんねv-91


 
2008/12/30(火) 00:14 | URL | maboro #-[ 編集]
みぷちぃ さんへ
コメントありがとうございます

たわしっぽ いいネーミングですね。気に入りました。 

雪降れば たわしっぽだよ イタチズム ・・・・ウーム

雪 それは・・冷たいです(笑)
2008/12/30(火) 00:18 | URL | maboro #-[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます

雪は相当 鼬心をくすぐるようです。 鼻 真っ赤にしながらも
楽しそうでした。

確かに雪と比較すると フェレット 浮き立つかもしれないですね

ラン君 熊に見えてきたであります。 ウーム。
2008/12/30(火) 00:21 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money