おしとやか パンナちゃん│フェレットとの暮らし2

おしとやか パンナちゃん

ここでは、おしとやか パンナちゃん に関する情報を紹介しています。
とりあえず カメラの操作や特性 覚えるため パシャシャのシャ 
すでに1000枚 以上 撮っているかも・・・・・・

結構 連写で押しっぱなし だけという噂も・・・・・・
やっぱり 光が欲しい=外付けフラッシュ

時折 シャタースピード 絞り 露出 ISO感度 変えたり 
色々 試して撮っています。 

おしとやかなパンナちゃん 
癒しのフェレット

美人なパンナちゃん

ふつつかものですが よろしくでち BYパンナ
嫁には出しません BY飼い主
レディーフェレット

モデルもつかれるでちよ!! でちでち!!
パンナちゃん あくび

今回 みぷちぃさんの鼻血写真はこれのはず?(笑)
おしとやか? フェレット

写真は まだまだ あります。 適当にアップしますので 
適当に見てもらえたらなー なんて思っています。

フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
前の写真も、とっても綺麗でしたが、カメラが変わって写真がもっと綺麗になりましたね。
シャッタースピードが速いんですね、すごく細かい動作がブレる事なく、とっても綺麗に写ってる・・・。
パンナちゃんは、雪のように白い女の仔ですよね。
私の中では、白雪姫のイメージかなぁ~i-178
2008/12/30(火) 00:31 | URL | クミ #-[ 編集]
可愛い(o≧∇≦)o
あくびしてるのも可愛いし全部鼻血ものですよ(*^∇^*)

いやいや、パンナちゃんをぜひうちにお嫁に出して下さいまし( ̄ー ̄)ニヤリッ★

しかしもう1000枚以上も撮られてるとは★さすがですね(笑)
全部もらっちゃいます!
2008/12/30(火) 07:08 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
可愛い~っっ。
ウチへ嫁にください~(ノ´∀`*)♪
香衣くんがいるんでどうでしょー?

過去の栄光で良ければ1歳未満時には
『素晴らしいフェレット!』って称号を頂きました~
ウチと一緒に暮らしている間に何処かに置き忘れて来てしまった様ですがっ
処で、今更ながらパンナちゃんのカラーって何かしら…
お鼻が黒くなるカラーはシルバミとブラックセーブルだけど
シルバミにしてはマスクがフルなのよねー。
靴下とビフがらぶり~ですね。
2008/12/30(火) 08:54 | URL | Moe #-[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます

ピントあわせが早いカメラなので助けられているかもです。

もう少し明るい環境にすれば もっとシャッタースピード
あげられるので もっと一瞬の動き とらえられるかもしれません。

さらに 綺麗に撮れるよう頑張ってみます。v-91

パンナちゃんは お姫様 間違いないです(笑)
白雪姫 似合いそうですv-238
2008/12/30(火) 23:06 | URL | maboro #-[ 編集]
みぷちぃ さんへ
コメントありがとうございます

かなり枚数 撮ったので予約投稿からめて
どんどん画像アップしていきます。

見逃し 厳禁ですよ(笑)

お嫁にはだしません。 
箱入り娘です。父ちゃん(飼い主)が許しません。(笑)

トナカイガールズが我が家にお嫁にくるなら・・・・
ちょっと 考え直すかも(笑)
2008/12/30(火) 23:12 | URL | maboro #-[ 編集]
Moe さんへ
コメントありがとうございます

香衣くんですか?
香衣くん 年上にもてそうだしなー パンナちゃん 香衣くんに 
まじ惚れしそうな気がします。『素晴らしいフェレット!』の称号
魅力的だし パンナちゃん いい男好きだし。

いえいえ どんな素敵な男性フェレットでも嫁には出しません。 
頑固な飼い主が許しません(笑)

ところで パンナのカラーですが all about で見たら 
ブラックセーブルに似ている 気がしました。
http://allabout.co.jp/pet/smallanimal/closeup/CU20020617A/index.htm

シルバーにも似ているけれど 

わからないです。 

ビフ? 首の所かな?ふんわりしていて さわり心地
最高ですv-238


 
2008/12/30(火) 23:27 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money