仲良く寝るフェレット達│フェレットとの暮らし2

仲良く寝るフェレット達

ここでは、仲良く寝るフェレット達 に関する情報を紹介しています。

寒くなったので 古いトレーナーを何箇所かに設置しています。 
1人では 寒いのか 1つのトレーナーに集まって寝ています。 

普段は1人で寝る ポンタ君もこの頃はみんなと一緒に仲良く寝ています。 
カメラの音が気になるのか 片目があいています。
仲良く寝るフェレット

おちびちゃんも一緒に寝ていました。 最近は飼い主の布団に
入ってきて 寝ていることもあります。 ようやく飼い主に慣れたのか?
それとも、ただ 寒いから 一番 暖かそうな所に来ただけだったりして・・・・
トーレナーにフェレット

パンナちゃんも ポンタ君 同様、結構 寝るフェレットです。
仲良く寝るフェレット2

女の子 同士 一緒にいることが多いです。 
フェレット 女の子同士

おまけ 遊んでいる途中で寝てしまったテンマ君
1人で寝るフェレット

撮影機種 canon eos50d + レンズ EF-S 18-200 IS

フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
ううっつ、(泣)皆、可愛い~!!
こんなポヨ~ンとsた表情で見られたら、マボロさん『萌え~』ってなっちゃいませんか?

テンマくん・・・スゴイ格好・・・i-229
2008/12/30(火) 00:34 | URL | クミ #-[ 編集]
ぬぉ!!!!!
おちびちゃんに鼻血ぶ~~~~~!!!!!
可愛い(*^∇^*)
この顔がうちのココアにそっくりですよ★

連れて帰っちゃお(笑)
フェレって布系大好きですよね!うちも良く女の子同士で寝てますよ(笑)
2008/12/30(火) 07:14 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます

いつも 萌えていますよ 
男の子 フェレットでも 

トレーナーはフェレ臭
まみれだったりしますけど(笑)

テンマは相当 疲れていた
みたいです。寝相 悪いから
余計 疲れそうですよね?
2008/12/30(火) 23:33 | URL | maboro #-[ 編集]
みぷちぃ さんへ
コメントありがとうございます

女の子 同士一緒に寝るのは
フェレモン?で同性って
なんとなくわかるのかな?

それとも・・・・・・
2008/12/30(火) 23:38 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
