コッコッ星人 │フェレットとの暮らし2

コッコッ星人 

ここでは、コッコッ星人  に関する情報を紹介しています。
ピコピコおもちゃ鳴らすと すぐコッコッコッーと 声を出す カンナちゃん。
正確に言うと 腹を鳴らしているような感じです。 
コッコッなくから コッコッ星人・・・ 飼い主 ネーミングセンス 0です(笑)

このピコピコおもちゃ カンナちゃんは大喜びなのですが、
諸刃の剣で パンナちゃんとラン君は激怒しシューシュー いいながら噛んで来ます。
しかも怒って噛んでくる 飛び掛ってくるのはで 本気で痛いです。

カンナちゃんの声はyou tubeで聞けます

コッコ星人

お転婆娘はマイペース。 
お転婆 鼬
時には舌をだしたり。
べろだし フェレット
まったり していたり。
まったりしているカンナちゃん

ラン君にバトル仕掛けて やっつけられたり・・・・・・
バトルdeフェレット

コッコ星人 カンナちゃんと 遊びたい人ー この指とまれ(笑)

フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
ぬぉ!!!!!!
私がこの指止まりますぞ(o≧∇≦)o

遊ぶどころか嫌がるくらいスリスリチュッチュッしちゃいます★

コッコ星人ロックオンします( ̄ー ̄)ニヤリッ

まぁ★ラン君ったらやんちゃで可愛いでふ!パンナちゃんもぷりちーでテンマ君も…

いや~なんて浮気者な私(笑)
2008/12/30(火) 23:44 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
みぷちぃ さんへ
コメントありがとうございます

嫌がるところか カンナ
パワー全開かもですよ 

耐えられるかな? ウーム

僕もいるでしよ BYポンタ
2008/12/31(水) 12:21 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money