体重微増 長男フェレット│フェレットとの暮らし2

体重微増 長男フェレット

ここでは、体重微増 長男フェレット に関する情報を紹介しています。
最近 体重減少ぎみのポンタ君。バイトに混ぜてサプリンメント与えています。
30グラムの微増ながら 体重アップ。 わずか30グラムといっても小動物なので
意味合いが大きい気がします。 相変わらず 眠りの達人ですが・・・

鼻に特徴があります。 結構 舌を出して 寝ていることが多いです。
べろだし ポンタ君

長男フェレット ポンタ君の特技はどこでも寝れる事。のびた君みたいです。
ポンタ君

時折 トイレ ホリホリします。 何か不満あるのかも・・・・
長男 フェレット ポンタ君

とぐろを巻いています。 ちょっかい出せば さらに丸まります。
くつろいでいるフェレット

何を考えているのかな? 
考え中のフェレット

こんな とぼけた顔していますが、 噛みレベルは強です。
夢うつつ フェレット

ジャーキーを狙っているポンタ君。 我が家で一番 ジャーキーが好きです。
たっちフェレット

たまには起きているポンタ君
たまには起きているフェレット

テンマと相性悪そうな ポンタ君でしたが・・・・ 最近は 一緒に寝たり
遊んだりしています。 これで1つのストレス緩和かな? とにかく 太って
欲しいと願っている毎日です。

フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
いつの間にやら大晦日ですね(^^;)
今年は嬉しいコメントをたくさんありがとうございました♪
そしてmaboroさん家のフェレズには、相当癒されました~(´∀`)

『たまには起きているポンタ君』に吹き出しつつ(笑)
来年も、ほのぼのとした勉強になるblogを楽しみにしております♪
よいお年をお迎えくださ~いv-237
2008/12/31(水) 16:57 | URL | hisato #-[ 編集]
あらら…
私とした事が私のポンタ君を忘れるなんて…
ポンタ君舌出して可愛い(o≧∇≦)oそんな無防備に寝てるとみぷちぃに食べられちゃいますよ(笑)

しかし細いですね(;^_^Aうちのモカも同じくらいガリガリな男の子です(T^T)
しかも長男…
2008/12/31(水) 20:13 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
ポンタくん体重増えてよかったです^^
ベロ出てねんねするんですね^^
かわいい♪
「とぼけた顔していますが、 噛みレベルは強です。」
って・・・。
ももくんと同じです。
ポンタくん、たくさんごはん食べて太ってmaboroさんを安心させてあげてね^^


2008年、ももくんブログを開設し、maboroさんと交流をもたせていただきうれしかったです^^
とんくんのことを覚えていてくれたこと本当にありがとうございました。
2009年も、ももくん共々よろしくお願いします^^
良いお年を~♪^^

2008/12/31(水) 20:59 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
hisatoさんへ
コメントありがとうございます
1年はあっという間ですね

昨年は色々ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

自分もロンちゃんに癒され
ました。今年もロンちゃんの記事 更新楽しみにしています。
2009/01/01(木) 12:35 | URL | maboro #-[ 編集]
みぷちぃ さんへ
コメントありがとうございます

忘れていたんですか?(笑)

長男は色々 心労が耐えないの
かもしれませんね。 

モカ君 ポンタ君 今年は
太るといいですね。 

昨年は色々 コメント
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
2009/01/01(木) 12:40 | URL | maboro #-[ 編集]
とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます

とぼけた顔して噛みレベル強
もも君も同じですか 

それは、やはり大物になりますv-10

2008年は ももくんブログで
ブログ再開 うれしかったです。 

今年ももも君 & とん兄ちゃんの記事で 楽しませてください。 

今年もよろしくお願いします。

良い一年でありますように
 
2009/01/01(木) 12:46 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money