HERO フェレット飼い主を探そう│フェレットとの暮らし2

HERO フェレット飼い主を探そう

ここでは、HERO フェレット飼い主を探そう に関する情報を紹介しています。

キムタク主演のドラマ HERO

フェレット飼い主 maboro いたるところにコソッ コソッと登場
といっても エキストラで行ってただけなので 見つからないかも

ちなみに第1話は キムタクが外に出て 松たか子が追いかけるシーン
外に立っている警備員だったりします。 帽子かぶっているし わかりづらいかも
他にも 警察官の格好やサラリーマン姿でちらほら

声は三浦友和さん出てくる話の時 「それは特捜部の方ですか?」
フェレット飼い主の声 だったりします。

誰も探さないでちよ でちでち BYパンナ
仰向け フェレット

見つけれる人いたら 驚きでちよ BYパンナ
驚き フェレット

ウーム

フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
え!
マジでフェレットの飼い主さんなんですか?!探してみようかしら( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)
てかてか、私パンナちゃんファンになりそうです★可愛い過ぎですよ(*^∇^*)

ラン君もいい…ボソッ
2009/01/02(金) 03:38 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪

えっ?
maboroさん出てたの??
探してみようかしら・・・うふ♪

今年もよろしくお願いいたします
2009/01/02(金) 22:03 | URL | やま&はや #-[ 編集]
みぷちぃ さんへ
コメントありがとうございます

フェレットの飼い主というか・・
自分が出ていますよ

ラン君 それは ガブッ王 

パンナちゃんは温厚 
本当に病み付きになるかも
ですよ
2009/01/02(金) 22:53 | URL | maboro #-[ 編集]
やま&はやさんへ
コメントありがとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

>maboroさん出てたの?
ちょろちょろ 出ていましたよ

動いているのは怪しいけれど
(笑)
2009/01/02(金) 22:55 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
