バウンス 撮影挑戦 フェレット│フェレットとの暮らし2

バウンス 撮影挑戦 フェレット

ここでは、バウンス 撮影挑戦 フェレット に関する情報を紹介しています。

ヨドバシポイントで外付け フラッシュ スピードライト430EX IIと
kenkoのレンズプロテクター購入。 
ついでなので 札幌の街中もバシャバシャ 撮ってきました。
そっちの写真は旅行のススメにアップしていく予定です。
スピードライト装着 eos50d

そしてバウンス 撮影挑戦してみました。
(バウンスとは? 簡単にいえば ストロボの光を壁や天井と言った反射物に
当てて、得られる光を利用して撮影)

とりあえず 使い方 わからないので装着して適当に撮影。
バウンスでフェレット

おっ 背景もぼけて いい感じ。 背景自体が汚いけれど(苦笑)
バウンス フェレット 望遠

ここまで 使い方わからず。 シャッタースピード 1/250
バウンス パンナ 横向き

説明書見て シャッタースピード上げてみた。1/1000
画像処理 間違えて 小さくなりすぎたけれど・・・・・・ 
いままで 顔 真っ黒 黒でピント合いにくかったラン君の顔もそれなりに
バウンス効果

ラン君とカンナちゃんの露出補正は正反対。 
バウンス フェレット ラン君

おもちゃにピントがあっていますね・・・・・・
バウンス フェレット テン君

今日 友達にあって 画像処理 つっこまれたが その通り 
いまだ・・・文字入れられないし・・・・・・・・・・
力尽きて いい加減です。 とりあえず写真だけは貯まっていく・・・・

とりあえず いっぱい撮って 癒せる写真 量産できるようになれればなー
なんて思う 今日この頃です。

フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
おぉ!
かなりカンナちゃんやラン君に癒されました(o≧∇≦)o

特にカンナちゃんに萌えました!萌え~(笑)
前回の記事はmaboroさんが出てたって事ですよね♪
2009/01/03(土) 00:17 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
カメラが変わると、こんなに写真って違うんですね!?
何だか動いてる感が凄く感じられます。
皆、可愛い~i-178
全部の写真が、めちゃめちゃ綺麗に見えるんですが・・・。
2009/01/03(土) 02:16 | URL | クミ #-[ 編集]
みぷちぃ さんへ
コメントありがとうございます

突っ込みいれると カンナちゃん
登場していないですよ ウーム

最後の写真はテン君だったりします。 

>前回の記事はmaboroさんが出てたって事ですよね♪

そうですよ
2009/01/03(土) 14:55 | URL | maboro #-[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます

カメラもそうですが 
光の量が多くなった事で 
動いているフェレットも撮りやすくなってきました。 

もっと カメラ勉強して
さらに 綺麗な写真 
目指したいと思います。

2009/01/03(土) 15:04 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
