ブラックセーブル ここにあり│フェレットとの暮らし2

ブラックセーブル ここにあり

ここでは、ブラックセーブル ここにあり に関する情報を紹介しています。

スピードライトのおかげで ラン君の顔もはっきり撮れるように
なってきました。 ブラックセーブル ラン君 ここにあり!!

おつとこまえ指数 あがったでしか? BYランマ
ブラックセーブルだよ ランマ君

お座りラン君。 
お座りフェレット

ラン君 カメラに気をとられているうちに、 テン君 おもちゃ横取り。
カメラ目線 ラン君

大きなあくびです。 少し短い 右上 前歯もとらえています。
あくび ラン君

少し 上目遣いな顔が 飼い主 一番好きな表情です。
上目遣い ラン君

ボール運びラン君。 ランラン♪ (笑)
ボール運び ラン君

この男 こんな顔して!! 噛みスイッチ はいると 手がつけられません(苦笑)
正面でラン君

みなさまの 応援クリックのおかげで 人気ブログランキング 
じわじわと順位上がっています。 ありがとうございます。 
目指せ TOP10入り ウーム

フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
ものすごくおっとこ前ですよ♪ランくん^^
ラン♪ララン♪ラランランラン♪って歌いながら遊んでるように見えます^^
maboroさまにバトンをお願いしちゃいました^^
お時間が許されるときにバトンを受け取ってくださるとうれしいです^^


私も上目遣いの写真好きです^^
うちの場合はなかなか撮れません・・・(^^;)
2009/01/03(土) 15:17 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます

ラン君は 実際ケッケッケー♪ と歌いながら 遊んでいました。

もも君 動くの早いから
難しいのかもしれませんね

ラン君は実は動き 遅いです

バトン暇 見つけて書いてみます。  

追伸 
使える 使えない別として
札幌の写真250枚ほど撮ってきました・・・・・


2009/01/03(土) 21:52 | URL | maboro #-[ 編集]
新年早々すみません(笑)
前回のは最後から2番目のでしたね(;^_^A
あれはラン君ですよね?

最初の方の子はテンマ君ですか?
まだテンマ君、パンナちゃん、カンナちゃんが良くわかってなかったりします(T^T)

ラン君はおめめも大きいし可愛いです(*^∇^*)噛み癖はミルクも酷いのでわかります!

でも問題児ほど可愛くなります♪
2009/01/03(土) 22:04 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
みぷちぃ さんへ
コメントありがとうございます

前回の記事は2.3.4枚目が
パンナ 黒い鼻とアイマスクが
特徴です。 

5,6枚目が全体的に黒いラン君
ラン君の隣のフェレは誰だか
わかりません 

最後がテンマです。 

前回の記事ではカンナは登場
していないです。 

カンナは全体的に白いのが
特徴です。


2009/01/03(土) 22:58 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
