5匹集合写真│フェレットとの暮らし2

5匹集合写真

ここでは、5匹集合写真 に関する情報を紹介しています。

久々に 5匹 いっぺんに抱っこ。みんな大きくなったので重たいです。
しかも 逃げ出そうと 暴れるので 

今回はマボロパパがはじめて デジイチで撮影 
操作方法の説明している時、 パンナちゃん マボロパパの腕 ガブリ!

そんな こんなで出来上がった写真がこれ

テンランカン うなだれ。パンナちゃん お口あけて。ポンタ君 なすがまま(笑)
5匹のフェレット 抱っこ

2枚目 ラン君 テン君 カメラ目線。 ポンタ君 カンナちゃん 脱走しようとしています。
5匹の鼬 抱っこ

飼い主 撮影バージョン。 パンランテン 観念気味。 
カンナちゃん 暴れまくり。 ポンタ君 なすがまま(笑)
お風呂 上がりのマボロパパ フェレ臭 まみれに・・・・
全員集合 フェレット

使用カメラ eos50D+EF-S 18-200 撮影モード オート  

実際はシャッタースピード 設定したかったが、5匹暴れまくるので
さっさと撮影。最初に設定して置けばよかった・・・・・・・・・ 

今日は妹夫婦 その後 いとこの夫婦(帯広から)が遊びに来ていたので
写真バシャバシャ  このカメラ シャッター10万回 保障みたいなこと書いて
あるけれど 10万回 あっという間に到達しそうな勢いです。
撮る事が楽しくて しょうがないです。 

おまけ 妹の赤ちゃん 使用カメラ eos50D+EF-S 18-200 撮影モード ポートレート
赤ちゃん1

赤ちゃん2

どうしても ブログに載せるため 画像小さくするので画質は落ちています。
どっか無料のところに 画像 アップして 外部から呼び出せばいいのだろうが
いつも 力尽きて 後回しです ウーム 

後 風景の撮影の時 まだ いまいち感覚がつかめません。 
むしろs8100fd のほうが、 綺麗に撮れる気もしないでありません。 
露出設定する時 操作しやすいし ライブビューで確認できるし 
eos50dでも ライブビュー撮影できるのですが、あまり使っていません。
レンズいじる時、ファインダーの方が 操作しやすいし・・・・・・・

まだ 天気がいい時とか、色々 試していないのでわからないですが
少しづつでも 撮るたびに うまくなれればなー と思う今日この頃です。 
まー うまく撮れるに、こしたことはないけれど、楽しむ事が一番なような
気がします。 おしまい

フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
皆、にょろにょろしてますね(笑)
5匹一緒に撮ると、パンナちゃんの白さが一層際立ちますね。
ひとりひとりの表情が、面白いですi-278

大きくなりましたね~、子供って、本当に成長が早いなぁ~と思いますi-179
2009/01/04(日) 04:19 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます

パンナですか? 確かに
最近 白ぽいかも 

一応 カメラ側でみんなの名前
呼ぶのですが 逃げようと
精一杯でした。 

子供はもう少しで1歳 
はいはいして どこにでも
行こうとするので 母親
大変みたいです。 
本当 大きくなるの早いです。
2009/01/04(日) 15:34 | URL | maboro #-[ 編集]
おぉ!
ゆ・夢の5フェレ抱きぃ(*^∇^*)
やっぱりいいですね♪
私には出来ないです(o_ _)oうちもまた4フェレ抱きしたくなりました(笑)

今年の目標★
ラン君以外を覚えるでち(o`∀´o):)

てかパンナちゃんも好みですね(笑)
いやいや、私には可愛いラン君が(o≧∇≦)o
2009/01/05(月) 07:34 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
