バトンが回ってきました。│フェレットとの暮らし2

バトンが回ってきました。

ここでは、バトンが回ってきました。 に関する情報を紹介しています。

もも君の母さんからバトン受けとりました。

バトンの内容は
1. バトンをくれた人からの質問に答える 
2. 次にバトンを回す人への質問を考える
3. 次にバトンを回す人を3人指名する  です。

自分に来た質問は 「北海道の吹雪の中へポッツーン。
そしたらmaboroさま助けてくれますか?
そしておいしいラーメン屋さんに連れっててくれますか?」

そこで ポンタ君も一緒に考え中 はにゃ。
1番目の答えはオーソドックスに 助けます。捜索はラン君と共に行います。
そして ラーメン屋に行きます。知らんぷりするという回答も 考えたのですが、
ありえなさすぎてボツにしました(笑)
考え中だよ ポンタ君

そして、 「新しいカメラでほんの少し、ももくんを思いながら写真を撮ってくださいね」
という項目があったので 写真とってみました。

「神様 もも君と遊べますように お願いします!!」 マボロ家代表 ポンタ
お願いポンタ

で 2番目 質問を考えるの答えは 
「我が家のフェレット ここが偉いよ!!」という事を教えてください。

3番目  バトン回す人3人は

もちろん(笑) テンマリココちゃんのクミさん(空ちゃんも聞きたいです)
そして 陽だまり鼬のMoeさん (特に香衣君 聞きたいです。)
そして 4フェレの飼い主 みぷちぃさんです。 (ココアちゃん 気になります。)

ぜひバトン受け取ってもらえると うれしいです。 おしまい

フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
おぉ~!?バ・バトンだ~!?
今日のブログ・・・書いてしまった(泣)
でも確かに受け取りました!!
明日、早速バトンさせていただきますねi-179

ポンタ君の、はにゃ?顔が、可愛すぎですi-237
2009/01/04(日) 17:44 | URL | クミ #-[ 編集]
早速バトンありがとうございます♪
ランくんと助けに来てくれるとは・・・とってもうれしいです^^
ラーメンはみそラーメンでお願いします^^(笑)
かわいい写真ですね☆
ポンタくん、ももくんと遊んでくれるの?ありがと^^
願いがかないますように^^
私も神様にお願いしよっ♪^^
ももくんに早速伝えま~す♪^^

2009/01/04(日) 19:18 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
バトン!!!!!
おぉ!
バトンなんてあるんですか( ̄□ ̄;)!!

私初めてで良くわからないですけど…
ぜひとも受け取らせて頂きます♪

やり方わからないので教えて下さい(笑)

ブログってそんなのまであるんですね♪
2009/01/05(月) 07:40 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます。

バトンお持ち帰りありがとう
ございます。記事更新
楽しみにしています。 

はにゃの写真は 実はポンタ君
体 かゆくいらしく かいかい
している時の写真です。
2009/01/05(月) 17:53 | URL | maboro #-[ 編集]
とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます

味噌ラーメン了解です。
三軒くらい はしご しますよ。

ラーメンに関しては厳しいですよ うんちくつきかも(笑) 

みんな もも君と遊びたがって
いますよ。
2009/01/05(月) 17:58 | URL | maboro #-[ 編集]
みぷちぃ さんへ
コメントありがとうございます

「我が家のフェレット ここが偉いよ!!」の質問の答え書いた後

冒頭の2、3番目の 項目を
書けば出来上がりです。 

クミさんがバトン受け取って 記事 書いてくれたので 
参考になるかもしれません。

http://temarincora.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-676e.html

記事更新 楽しみにしています。
2009/01/05(月) 20:55 | URL | maboro #-[ 編集]
新春バトン??
何気に難しい??(;・∀・)

よく分からんですが
何となく持ち帰りしてみます★
摩訶不思議なバトンですねー
2009/01/06(火) 07:22 | URL | Moe #-[ 編集]
Moe さんへ
お持ち帰りありがとうございます。

不思議といえば不思議なバトン
かもしれませんね。ウーム 
2009/01/06(火) 19:34 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
