人気アップ作戦? テンマ君│フェレットとの暮らし2

人気アップ作戦? テンマ君

ここでは、人気アップ作戦? テンマ君 に関する情報を紹介しています。

どうも 我が家のフェレットの中で認知度低い?テンマ君
ということで、人気アップ作戦として テンマ君の写真のみアップ。

5匹の中で一番のイタズラ小僧。 さまざまなイタズラを考え出します。
飼い主 ドア開けるのを隠れて 待っていたりします。油断すると脱走します。

お迎え当時は、噛み癖 ひどかったものの あまり噛まなくなりました。
ただ・・・最近 朝がた足噛みに来るの復活傾向。 これは もしかして?
三男坊 テンマ

何気に 一番最初に寄ってくることが多いのもテンマ君。
フェレット達の間で孤立気味だったが、最近はみんなと一緒に仲良くしています。
人気アップ作戦

ジャーキー欲しくて タッチしているテンマ君。
たっちてん

こんなので、本当に人気上がるんでしかね?ウームでし BYテンマ
見上げるテンマ

ピンク色の鼻が特徴。腹には独特の模様があります。

フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
テンマ君、認知度低いんでしか???う~ん、私の中では、テンマ君の存在は結構大きいんですが・・・(汗
少し前までポンタ君に似てきたなぁ~と思っていましたが、ポンタ君よりも、甘い雰囲気のマスクになってきましたよねi-237
2009/01/05(月) 23:14 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます。

飼い主のイメージでは
テンマ君の記事の時 

コメント ナッシングなイメージ
があるので テンマ君 特集に
しました。 

確かに最近は甘いマスクかも
しれません。性格もなんだか
やさしい雰囲気でてきました。
2009/01/06(火) 19:37 | URL | maboro #-[ 編集]
テンマ君
首のところがツキノワグマみたいですね!

噛み癖って性格的なものもありますよね…テンマ君とうちのミルクどっちが噛み癖悪いか興味ありますね( ̄ー ̄)ニヤリッ♪

脱走をたくらんでるところはモカもあります!

テンマ君の鼻ピンよだれが出ますよ☆
私鼻ピン大好物なんですよ(*^∇^*)
2009/01/06(火) 20:15 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
みぷちぃ さんへ
コメントありがとうございます

噛み対決。今はテンマ あまり
噛まなくなったので、ミルク
ちゃんの勝ちかも?(笑)

ピン鼻セーブルがテンマです。 
2009/01/07(水) 21:01 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
