ぶちゃ顔 テンマ君 後編│フェレットとの暮らし2

ぶちゃ顔 テンマ君 後編

ここでは、ぶちゃ顔 テンマ君 後編 に関する情報を紹介しています。

ぶちゃ顔 テンマ君 後編です。 

1枚目の写真。ぶちゃ顔というより 寝起きで不機嫌なテンマ君です。
我が家のフェレットで一番 表情が豊かです。
不機嫌なフェレット

他のフェレのおもちゃは僕のもの 自分のおもちゃは自分のもの 
せっせっと おもちゃ運びしていました。
おもちゃ運び中

体 かいかいのぶちゃ顔です。 必死で かいかいしています。
かいかい フェレット

フォロー 最近は なんだか、かわいらしい顔立ちになってきました。(親ばか)
ちなみに 左側のフェレットはカンナちゃんです。
テン君 フォロー

フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
にゃは☆
他のフェレットのおもちゃは自分のもの、自分のものは自分のもの(笑)最強ですねヽ(´ー`)ノ

性格はやっぱりミルクそのものです(笑)

最後の写真ではこれ警戒してません?( ̄ー ̄)

カンナちゃんもぷりちーです♪
2009/01/06(火) 20:26 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
テンマ君の時って、コメント少ないんですか???
きっと時間が合わなかったのかも・・・。
テンマくん、いつもカンナちゃんの近くにいる事が多いように思います。
だから、ブログに登場する回数もポンタくんよりも遥かに多いイメージが・・・。
でも、5匹とも全く違う性格なので、ブログを見ていて、とっても楽しいですi-179

このブログの記事の、写真2枚目のテンマ君の一生懸命さが凄く伝わってきて、おもわず応援してしまいましたi-237
2009/01/06(火) 21:05 | URL | クミ #-[ 編集]
みぷちぃ さんへ
コメントありがとうございます

おもちゃに関してミルクちゃんも
似ているんですね。 
テン君がジャイxンでミルクちゃんが ジャx子ちゃん的なのかな?(笑) 

我が家の白いのがカンナです。
2009/01/07(水) 21:42 | URL | maboro #-[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます
確かにテンマとカンナ 一緒に
いることも多いです。 

ベイビー時代から同じ 
だったからかな? 

5匹はみんな 個性ありすぎかも

クミさん家も 3フェレに
ワンちゃん 猫ちゃんと
動物の性格の違いもありそうで
楽しそうです。
2009/01/07(水) 21:49 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
